掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

262 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/23(Sat) 03:25
>>216(煉獄さん)
まあ、確かにそういう種族がいるとは限らないからね…。

一応おいらのとこにも烏はいるんだよね。
しかもある一件で全ての元凶として敵対することになった相手としてね。
彼に関しては物語(2作目・魔法使いハナビィ)の核心に当たるわけだけど。

…ちょっとくすぐったかったけどまあいいや。
少なくとも「あれ」に比べればよっぽどいいような気がするから。

確かにおいらは抱えたままやることもあるけど
あれは相当腕に自信のある人限定の技だったみたいだから…。
わかったよ。その時まで内密にしておくから!あとりんご飴と綿菓子ありがとう!

>>224(達海さん)
初めて開催された時点で2作も出ているからね…。
出資者の中で特に上位の人になると作中で名前を出してもらえたり
町人みたいな扱いで出てきた人もいたくらいだったし。

おいらは好きでこの業界を選んだようなものだけど
確かにその手の問題が多く付きまとうような話は聞いたことある。
前に話したと思うけど大会がやりにくくなった要因にもあったし。

まあ、そこは別に大丈夫だよ…。
こうなったら貴重な時間を少しでも多く使いたいよね!

>>238(八重神子さん)
いや、そういうのじゃないから!本当なんだって!
あれは個人差があるとはいえおいらの場合は命を削るのに等しいからね…。
だからそれと比べたら全然いいって言いたいとこなんだよ。

…うん、もう身を任せるしかない気がしてきた。
例のあれとは全く方向性は違うけど昇天しそうに感じるくらいだし。
とりあえずあまりにも敏感すぎる場所じゃなきゃ大丈夫かな…。

>>252(リリアさん)
ちょっと語弊あったけどそこまでじゃなくても大丈夫だよ!
有名どころで例えるならABXYLR+START+SELECTみたいなので十分足りるし。
操作に関しては設定で割り当てる形になるかな。

そうなんだ、本当によかった!
おいらもまだまだ新参かと思っていたとこだけど
最初は誰だってそうだしこれからもっともっとってとこかな!

>>206
おいらは特にそういうのは…やらなくもないかな。

3作目には花札チャレンジがあるんで。
落ちている札を拾って役を作ればいいんだけど
ダブルアップみたいなのがあって見切りどころつけないと大変だから。

>>208
なんか強そうな像がいるんだけど…。

さすがに高そうだしちょっと手が出ないかな。
あとさすがにこんなのが家にいたら怖すぎて生活できなさそう。
常に睨まれているみたいな状態になっちゃうからね。

それにしてもこんなの買ってく人いるのかな?
持って帰るのも大変そうなのに…。

>>259
へー、なかなか雰囲気出てるね…。

ありなのかどうかはわからないとこだけど
最新技術でこういう演出も再現できるものなんだね。
実体がないのはある意味共通してるかも。

>>261
おいらなら間違いなく花火だね!

手持ち花火ならできないことの方が少ないと思うし
もらってくれたらありがたいような気がするよ!
おいらがそう思ってるだけで実際はどうかわからないけど。

…それで思い出したけど、そろそろタイムカプセルも考えた方がいいかな?
もちろん、おいらは来てすぐの頃から何にするかは決まってるけど!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)