掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

31 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/19(Tue) 01:03
いつの間にか、前の場所が終わってたわ
第2会場も、続けて行くわよ

名前:ユニ
出展:スタートゥインクルプリキュア
性別:女
年齢:不明
出身地:惑星レインボー
好きな食べ物:スタードーナツ
得意技:変化能力、歌

活動していた場所 
【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028&ls=50

>>754-946)

■ 練習・実験スレッド3
ttp://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1297312171/l50


>>306-319)


>>981 達海猛

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=981&to=981&nofirst=true

あの中で、一番面白いと思ったのはどれかしら?
私は、アルルって娘の口調変化やってる時が一番面白かったんだけど
あら、何かさっきのフランクフルトに形が似ているけど
これは、餅なのね…ありがとうにゃん

ああ、高校出てすぐにプロ入りする人もいるものね
その人は、ジュースを飲ませるかしら?
プロのサッカーチームに入団する人は
20超えて、入る人の方が多いの?
多分、そんな名前だったわねイチゴのやつ?
この祭りでも、チョコバナナって言うのがあったわね
あれは、もう食べたかしら?

予選を勝ち抜いた学校が国立って言う所で試合するのよね
野球は、甲子園だったかしら?
ダフ屋ってやつ?チケットの元の値段より
高い値段で、チケットを売りつける悪徳業者よね
私も、アイドルやってた事あったから
アイドルライブのチケットのダフ屋の話とか聞いた事あるわ
変身アイテムとか6000円くらいする物もあるし
10000円超えるものもあるから、対象年齢が
幼女向けにしては、ちょっと高すぎない?って物は結構あるわね

明日でこのペアも終わりね、最後に祭りの屋台回らない?
もう、お腹はいっぱいだから食べ物以外の屋台が良いわね
…あ!ほらあれ!金魚すくい!!4年前に
ひかるとやった事あるのよね、その時金魚すくいのコツ教えて貰ったからそこそこ自信があるにゃん
貴方も、一回くらいはこれやった事あるわよね?
一緒に、金魚すくいやりましょう!!

あら、じゃあ普段は徒歩か車とは別の乗り物に乗ってるのかしら?
電車とかバスとか?私も、バスって乗り物に乗った事があるわね
大人数乗れるのは良いけど、バス停って所で待ち時間があるのが難点ね
電車は駅で待たないと行けないのよね
移動速度は電車の方が速いんだっけ?
ええ、一応一人用の小型宇宙船なら操縦していた事があったわね
貴方も、宇宙船に乗ってみたい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)