掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/18(Mon) 11:18
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立21周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって21周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

306 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:08
>>241 (小袋収納用妖魔の集団)
おお、こやつが頬袋電気ネズミか。
小さくて丸くてかわゆい見た目をしておるではないか。
雷や十万ボルトは使えるか?まだ使えんなら妾が追々教えてやろう。
ふふ、その小さき姿で妾に付いてくるのは大変じゃろう。妾の肩にでも載っておるがよい。

ふむ…じゃが、進化して身体が大きくなっては肩や頭に載せるのも難しそうじゃな。
妾としてはこの姿のままで進化とやらをさせたくないんじゃが…
愛情を与えなければ進化せんのか?
とは言え鞭をくれてやったり、千尋の谷に落とすのも不憫じゃ…

他の妖魔士たちは進化をさせたくない時にはどのようにしとるんじゃ?
妾はこのピチューのためならば蛇にも鬼にもなろう。

>>253 (司会者の童)
これ、そこは「わ、私はこんな写真知りません!信じてください、私は浮気なんて…!」と
泣き崩れて夫に対して潔白を訴えるのが鉄板の場面じゃ。
そこで妾が含み笑いを浮かべて、場をさらに混沌とさせるのが面白いんじゃろうに。

じゃがまぁ、本当に夫婦仲を険悪にさせるつもりはない。
こちらの写真は、一夜限りの思い出として妾の胸の内にだけ仕舞っておく…
妾はこの世で最も大切な汝のためならば、この涙と共に潔く身を引こう……ポロッ

>>262 (ハナビィちゃん)
何じゃ、もう嫌がらんのか。
キツネとしては獲物は追いかける方が愉しいんじゃがのぅ。

じゃが、聞き分けが良いものも妾の好みじゃ。
先ほど貰ったピチューと共にハナビィちゃんも妾の肩に載せてやろう。

…ん〜♪フサフサで良い感触じゃ。
まさに天然のフェイクファー。これから寒くなってくるから手放せんな。
さて、このまま二人ともテイワットの世界に連れて行ってやるからのぅ。
ふふっ…もう元の世界には帰さんぞ。

307 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:09
>>266 (黒シャツの童の丁半勝負)
やっと5勝か…八連荘とは長い戦いじゃ。
二分の一の丁半でさえ遠い道のりじゃというのに、
単純に言って四分の一の麻雀で八連勝するというのは恐ろしい勝負運じゃな。

妾は次は「半」に賭ける。
この度は特にゲン担ぎなどは無い…
じゃが、おぼろげに浮かんで来たんじゃ…半という文字が。

>>273 (外人の娘)
ほう、汝も妖魔の類か。
妾と同じくらいの世代のようじゃな。
…じゃが、大妖怪と呼ぶにはどうも迫力に欠けておるのぅ。

妾は八重神子(やえみこ)、妖狐じゃ。
生まれてこの方、この祭りを数百年見守ってきたといっても過言ではない。
そなたは初めての参加ということじゃから、多少の粗相があっても優しくしてやろう。

まぁ妾も初めてなんじゃがな。

>>282 (黒髪の童)

わ〜らわ、わらわ、わ〜らわ求人♪

鳴神大社でアルバイト♪

…ん?汝も初めて見る顔じゃの。
じゃが、巫女にすると映えそうな清楚な面立ちをしておる。
どうじゃ?神に身を捧げる気はないか?鳴神大社は誰でも歓迎じゃ。
業務内容は簡単。妾の話し相手に、社務所でくじ引きや御守りを授ける役目、社殿の掃除…
あとは妾…宮司の手伝いくらいじゃ。

手伝いと言っても難しいことはない。
各地に蔓延る穢れの御祓いや妖怪・悪来退治、大祓の祭事の実行くらいじゃ。

308 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:19
2+5+7=5 クジは5!

5、すけとうだらボート
手足が生えた赤いお魚をイメージしたボート。

ちょっとどこかで見たことがあるような感じだが、あははっ!いいなこれ!
到着してからずっとさ、ここの湖で湖水浴なんかしたら良さそうだなって、
思っていたんだよな!ついでにテントでも張ってソロキャンプもいいか!

ではさっそく湖に入ってみよう!こんなこともあろうかと・・・
おおっと、今年はサラシにフンドシじゃないからな、ちゃんとウエットスーツを
持参している!ロングスプリングだからずっと浮かんでいられるぞ!

うわ!なんかぐねぐねしてる乗り心地だが面白いな!!
ちょっと何処まで行けるか試しながら進んでみよう!

>>892 (煉獄杏寿郎)

おーい!杏寿郎ーッ!!
ああ、やっぱりそうだ杏寿郎じゃないか!久しぶり!

ああ、先刻周年祭を寿ぐ会場へ到着したばかりだ、偶然だな!
―――――え?上空から降りてきたところを見ていたと、なるほど
私の愛機、アカツキを乗って来たからな、ピカピカで目立ったのだろう!
ふふふ、後で杏寿郎にもアカツキを見て欲しいな!多分珍しいと思うぞ!

それで、杏寿郎は何をしているんだ?
ケバブと薩摩芋で反省会?いいな、1年越しの反省会だ腹いっぱい食べようか!!
って、今年は会場で焼き芋売りとして?アッハッハ、本当かよ?なんで?
ああ、でもあれだ、杏寿郎は薩摩芋が好物だったからな、好きが高じて
その専門職に就いてみる、ってのも見聞が広がって良いかも知れない!
じゃあ、さっそくその焼き芋とやらを頂くとしよう!!

>つ【丸焦げの焼き芋】

いや、それは木炭だろ。
まあ、最近夜は冷え込むからさ、木炭で暖を取る・・・んだな?
え?それは木炭ではない?いや、竈門炭治郎から貰ったんじゃなくて?
じゃあ・・・これは一体なんなん・・・ん?

2つに割れた中身からは黄金の輝きを放つ―――芋じゃないか!!
杏寿郎・・・オマエ・・・・・・・見た目はどうかと思うが味は良い料理の達人か!?
私以外にそんな奴が居るとは――――ま、とりあえずいいや、モタモタしてると
ケバブも芋も冷めて、フグ刺しも渇いちゃうからさっさと食べるぞ。

――――てか、杏寿郎・・・まさかとは思うが、オマエの持ってるケバブのソースは何味なんだ?

>>893 (パノッティ)

やあ!パノッティ!話し掛けてくれたありがとな!
ん?色々・・・私の世界の話だな!うん、今年は劇場版の公開が決まり、
様々なメディアで取り上げられているし、私達も盛り上げ役をかって、
各方面で広報活動を行っているぞ!それでもガンダムカフェが閉店した事もあり、
店頭で働くってことはなくなった・・・のは正直寂しい!!

割と接客業も好きなんだよな、人と触れ合うのが良い!!

来年の、早春公開予定の劇場版ガンダムSEED FREEDOM 〜塗りすぎた口紅〜・・・
おっと、それは期間スレのネタだった、劇場版ガンダムSEED FREEDOMを宜しくな!

それと・・・あの後パノッティに会いたくなってな、最新のアプリをダウンロードしたんだけど、
ぷよクエで良かったのかな?あれをプレイしてみたんだが・・・パノッティに会えない!!
もっと進めて行けば良いのか、それとも私があらぬ方向へ進んでいるのか
むむむっ、とも思ったんだが、何処に行けばパノッティに会えるんだろうか!?

――――っと、パノッティの隣の方は?

ハイフラワーっていうのか、ああ、私はカガリだ!ふふふ、可愛らしい子だな。
パノッティのガールフレンドだろうか?ああ、ミネラルウォーターをありがとう!
ケバブも結構口の中の水分が奪い取られるからな、水はありがたい!

気配を隠しても良い匂いがするからさ、正体には気がついてるよ、あはは!
パノッティ達もあの店で買い物して見てもいいんじゃないか?本格派だぞ!

309 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:20
>>896(坊や哲)

おおっ!見知った顔が活躍してるのを見ると嬉しくなるな、久しぶり!
去年はあまり話せなかったが、うん、改めての出会いだ、挨拶させて貰う。
カガリ・ユラ・アスハ、だ!カガリと呼んでくれ!私の方は阿佐田さん?哲さん?
どう呼べばいいのか分からないな、一見とても若々しく見えるが話を聞くと
だいぶ年上のようだし、ま、こんな世界だ、細かい事は気にしないで良いだろうか!

私のこと、というより、私の世界のこともよく知ってくれてるようだし、
今後に繋がる付き合いをしたいと思っているから、宜しく頼むな!

ああ、今年は・・・というか、もう21周年目に入っているんだが、20周年目にして
劇場版の動きがあって・・・それに連動するようにいろんな企画が動き出した。
止まっていた時間が突然動きだして戸惑ってはいるんだが、
長きに渡る人間同士の戦いに終止符を打つことが出来れば良いと思っている。

パチンコの方も稼働開始1ヶ月で設置店舗数も増え、仰る通り増大傾向だ。
ふふふ、そうだな、とても人気のある台と言われるエヴァンゲリオン、
そして根強いファンも多いアクエリンに並ぶ人を呼べる台に成長して貰いたいものだな。

それがきっかけで劇場版の続編とか、テレビシリーズ新作とか・・・
新たなる展開があれば最高だと思う。それに、私達の世界に興味をもってくれる
新規のファンの確保も出来たら嬉しいな。

あっ、それたこ焼き!
ありがとう、ここに来て『普通』の屋台があまりなかったからさ、食べたかったんだ。
あー、熱ッついけど美味しい!!このタコ大きいし設け度外視系のお店なのか?

じゃあ、お返しと言ってはなんだが、美人露天商から買った
ケバブサンドを御馳走するぞ!ソースはチリソース山盛りだ!!

ちなみに次のゲームに私も混ぜてくれ!【半】で頼むなー!

>>829(徳川家康)

少し空けてしまったが…その間に日の本一周ぐるめ大会とやらが始まっておるようだな!
わしも、くじを引かせて貰うぞ!!

おおっ、おおおおお!ま、まさかの戦国BASARAの徳川家康公じゃないか!
ちょっと昔になるが、キラに勧められてやったことがある、ここで出会えるとは
やはりこの異世界の祭りは侮れないな!

ああ、挨拶が遅れたがガンダムSEED DESTINYより祭りに参戦させて貰っている
カガリ・ユラ・アスハだ、カガリで良い、宜しく頼む!!
私の知人のアーティスト、西川貴教や石川千晶も世話になっているようだし
その他色々と重なる部分もあるので、宜しく頼むな!

今日は忠勝殿はみえていないのか?
あのメカ・・・絡繰りっていうのか、あれは凄いな、彼と追いかけっこをしたことがあるが
まさに命懸けだったもので・・・宜しく言って貰えると嬉しいぞ!

>898 (【ポケットモンスター】)

あはは、アカツキ繋がりかなるほど!
というよりそんな小さなボールの中から自在にモンスターを出し入れできるのか?
これは革命的な発明だぞ、本当に凄い!
これなら私のORB-01 アカツキでさえボールに収められるんじゃないだろうか。
ガチグマアカツキでなく、ウチのアカツキが出てきたら驚くだろうな!ははは!

というか、初めまして、カガリ・ユラ・アスハだ!
初見で女性だと見ぬいてくれて感謝する!お前等とは良い付き合いが出来そうだ!
不審人物ではないと思うが、交流を通して性格とか理解してくれると有り難いな!

マスカーニャもかわいいな!毛並みが良いようだがこれは何の属性なんだ?
ニャーニャー言ってるから猫なんだろうか?

310 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:39
>>284

わたくしにとって心強いアドバイスです。どうもありがとうございます。
お名前は存じていても皆様輝かしい遍歴を盛った方々でちょっと気後れしてしまいますが、
こういう時はむしろお祭りとして大いに羽目を外してご挨拶をしてまいりたいです。

>>300(達海猛様)

達海猛さま、はじめまして。アーチェロ・カルミーニオでございます。
いえいえ、高貴だなんて。ただの昼行燈で能天気な小娘ですわ。
はい、日本はわたくしの第二の故郷、縁側でお昼寝するのも良いですが、各地を巡って
土地の神様にご挨拶するのも趣味なんです。
気に入ったもの、ですか?母も鎖国中の日本にオランダ人のふりをしてしばしば入国して
いろいろなものをわたくしに伝えてくれたので、早くから日本のものに親しんでおりました。
我が城のシェフが、たこ焼きを作ったりしてくれましたのよ?そのときの絵もありますわ。
つ ttps://ibb.co/drNHm9h

達海さまはサッカーの指導者でいらっしゃるのですよね?大変なお仕事ですね。知力も
体力もお使いになるでしょうから、よろしければエネルギー補給のために作らせて
いただきますわ。
あと、甘酒も大好きなんです。冷えた甘酒を選手の皆様の分もお届けいたしますね。

311 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:47
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=779&to=779 リリア
何、私などただの呑み助よ、婦妻揃ってそんなもの。
ただ舌が馬鹿でも美酒を求めることに変わりはない、故に手広く蒐集しているわ。
瓶を飾っておくだけでもインテリアになるからね、地底の我が敞蘆にもバーカウンターを設けていてよ。
来る機会があれば馳走するわ、御夫君も連れておいでなさい。

ノーコメントですって?かくも優柔不断な男であったとは。
己が妻の装いが良いか悪いか評せぬようではリリアが不安になるだけでしょうに。
そういえばあの装束でかの妖狐と逢瀬を交わしたそうね、それでもサディーは何も?
だとすれば最早誰に寝取られようと構わないというわけね、好機到来か。

ふん、無理を押してまで日銭を稼ぎたかったということかしら、人間の欲望に際限は無いようね。
具体的にどこまで甘えたのかしら、まさか家事をやらせて終わりというわけでもないのでしょう?
好きこそものの上手なれ、手当たり次第に呑むことを推奨する、ワイン会に参加するのも良いと思うわ。
ただ、好きに流され過ぎると私のように貴腐ワインという邪道に手を出し始めるのでご用心

イツ花も来てくれたわ、これこそ運命、私とイツ花が結ばれることは天意に他ならない。
杏寿郎は来てくれたけれど、我が夫<つま>との相撲に興じている、まさか寝取られるとは。
まあ、アリスは可愛らしい名前だから使いたがるのも無理は無いけれど、筆頭は我が旧主たるアリスね。
るりもまた短期間の内に力を示したわ、良き主に仕えられたことこそ我が誉れ。

貴女ったら次から次へと応答するものだから妬ましい。
よくもまあ矢継早に言葉が紡げるものとこうして酒を煽りながら見ていたわ―――雨音、そろそろギネスを1パイント
旧い者も新参も貴女が構うものだからさぞ居心地が良いでしょう。
この点だけで相当私の嫉妬を買っていることを自覚するべきね。

残念だけど何回も味わう暇が無かったわ、何度も引けた者達が妬ましい。
やはり己が欲するものは究極的に自ら作るしかないと結論付けた。
WWWと雨音の店を借りれることができるし、今年はセルフサービスのキッチンカーも設置されている。
貴女の言葉に着意を得てケバブ<キャバーブ>の屋台を開いてみたわ、メニューはこちらよ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=826&to=826

312 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:48
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=820&to=820 ハナビィ
あら、貴女が知っている中にもそういう手合いが居るの?良かったら語ってくれるかしら。
何、タダでとは言わないもう一杯ご馳走するわ、引き続きディオナの店でも河岸を変えてWWWと雨音の店でも良くてよ。
事と次第によっては貴女とその者の対決を煽っても良いかもね。
橋姫と鬼、土蜘蛛をその内に飼う者と同じように超常の存在を身に宿す者、どちらが強いか試すのも一興

花火大会も実に見事だったわ、お陰で神子と楽しい一時を過ごすことができた。
随分と振り回されたけれど、笑ったら負け、楽しんだら勝ち、どうして侮れぬ。
貴女も執心されているようね、一度その身を委ねてみたらどうかしら。
あの手の狐は引かれることに慣れているけれど懐に入られることには不慣れ、一本取れるかもね。

まさか、彼女ほどの腕前の存在を貴女が見逃すかしら。
貴女も花火にかけては一流でしょう?古人に曰く、英雄は英雄を知る、早いか遅いかの違いでしかなかったでしょう。
もっとも、早く知れたことだけは私に―――「ミーに感謝するでしゅ!」この件については貴女何もしていないわよね?
ああ、これは幻想生物<シェイミ>のライハーネよ、ザナージュから贈られて私の使い魔となったの。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=987&to=987 ザナージュ
「フッ、こんなに熱烈な感謝を示すとはシュショーな心掛けでしゅ!
マスターがキスは最高の感謝の印と言って、ミーによくキスしてくれたでしゅ!」
この幻想生物<シェイミ>―――いえ、神の恩寵<ライハーネ>は私の眷属として役に立ってくれているわ。
けれども貴方の唇が口付けるべきはこっちよ、愛しい人―――ちゅ

あらあら、こんなに強い激情は妖魔にとって何よりの馳走、ハロウィンもクリスマスも過ぎ越しもまだ先よルキ
ゼノ、何一つ貴方が恐れる事態は起こらないわ、魔力も胸も足りない小娘如きに千年を生きた橋姫が傷付けられると思って?
―――ふむ、実に興味深い提案ね、胸と魔力はともかく顔は妬ましい程良いのよねぇ、すなわちゼノにとって私達は好対照
どうかしらルキ、臥所で甲乙を付けてもらうと言うのは、魔術師としてよりも雌として競う方がより適当だと思うけれど。

流石は学者、快楽についても探求することを厭わない姿勢は見上げたもの。
雌雄の違いなど究極的には生殖の問題でしかない、愛し合う上では取るに足らぬこと。
―――いいえ嗤うものですか、己の欲する所へ赴くのに人も魔も関係ないわ。
ザナージュ、言葉よりも身体の方が多く語る時もあるわ、今がその時ではないかしら。

「はっはっは、何を躊躇っているのか知らないけれど初々しい。
そう、ルキの言う通り男女の仲を深めることさ、男同士や女同士でも深めることがあるけれどねぇ。
成程随分と堅さには自信があるようだ、ただしコイツは両刃の剣で峰打ちができない。
絡繰だから大体は直せるんだろうが、致命的な場所もあると聞く、そこだけ教えちゃくれないか」

「あはは、勇儀はああいう揉め事大好きだからねぇ、間違いが有ったら後で私とパルちゃんで謝っとくよ。
アイドル……ああ、芝居や歌謡曲を生業にしているかわいい子達かい、やだよォ!そんなお世辞なんてェ。
まあ、パルちゃんのコレなら滅多なことにはならないさ、そして私もこうして知り合いになったし。
人間を辞めるだなんて酔狂だねぇ、本気なら勇儀やパルちゃんに言って鬼にしてもらうかい?」

「おお、鬼狩りの頭領が居るならこっちも鬼の頭領さ、相手に不足は無いだろう!
例えこの頸落とされても死力を尽くした勝負なら悔いはない、それが戦陣の習いじゃないかねゼノ
ステゴロ巻いて饅頭が売れておまけに自分より強い奴に逢えるかもしれない。
こんな贅沢な話が他にあるかい、三国どころか三千世界見渡したってそうありはしないさ」

313 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:49
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=925&to=927 WWW&雨音 (1/2)
ふふ、ごめんなさい残りも瓶ごと買うわ、この得も言われぬ芳香と甘い口当たりが癖になってね。
提案なのだけれど、来年は売れ筋の銘柄……ギネスやキルケニー、バラデン辺りをサーバーで出したらどうかしら。
貴方達の趣味じゃないかもしれないけれどパブっぽくなるのではなくて?
口を出した以上出資もする、すぐにではなくとも是非検討してもらいたいわ。

雨音、超常の存在と人間を分けるものは何かしら。
異能ならば貴方達のように持っている人間が居るし、低級妖怪や魔族は膂力で勝るに過ぎないこともあり、それすら無い者も居る。
種族であれば外法を使って妖魔に堕ちた人間、羽化登仙や絶大な功績を遂げて神族の列に並んだ者が居り、その逆も然り。
心―――もっと言えば生き方よ、人間として周りの者と協力して生きるか、超常の存在として己が力のみで生きていくかというね。

人外を気取るのであれば先達として忠告しておくわ、雨音、それは無い。
行きずりの相手ならば使い捨ても良いでしょう、WWWは死でも分かつことができない運命の相手ではなくて?
本能のままに生きるのは確かに妖魔として正解、けれども高級な存在であれば相手の力量を量ることも肝要
そしてWWWはスッポンドリンクくらい飲んでおきなさい、パートナーの求めに応じるのは義務よ。

あら、操れば何でも喋らせることができるわよ、主への賛美を延々連ねることだってできる。
あるいは気紛れに僅かばかり自我を与えれば話し相手だってできるもかもしれない。
それにどんな場所でも躊躇うことなく奉仕できるし、眷属を増やしに行くことだってできるわ。
数多の美しい妖魔を眷属と従えて館を構えるのも一興ではなくて?

くくく、私のする拷問など使い古された手口、貴方の洗練された技を今度見学させてもらいたいものね。
雨音、まずは貴女の忍耐力に敬意を示すわ、その慮外者は貴女を差し置いて婚約者ですって?
なんという愚かしいことを口にするのかしら、斯様な放言許されるなら私だってWWWの妾<めかけ>と名乗りたいところだというのに。
妬ましい妬ましい妬ましい……本題から逸れたわね、嫉妬は私の本分ではあるけれど。

存外、私のような性悪の魑魅魍魎に魅入られて異能の力を手にしたのかもしれないわね。
私も杏寿郎相手に人間を使って少々遊んだけれど、それの更に醜悪なやり方よ。
力に溺れさせて大勢の人間を苦しめさせた後、貴方のような者に討ち取らせて狂喜する。
貴方の前に何人殺したかは存ぜぬけれど、少なくともこれ以上被害は出ないでしょう、よくやったわ。

ふふふ、貴方の覚悟を疑ったことなど無いわ、ただ一年振りにその"眼"を見たかっただけ。
気付いているか分からないけれど、貴方が私のことを「カミサマ」と呼ぶ時尋常じゃない光を放つのよ。
そして今年は正真正銘、今なお祀られる「カミサマ」を連れてきたわ、彼女にも同じものを下さる?これは払うわ。
「中級善神<ヤザタ>が第二位アナーヒトである、汝らは日ノ本の民か―――ならば弁才天と名乗ろう」

くっくっくっく、さあ嘆きなさい、怒りなさい、絶望なさい、初めてを奪われた気持ちはどうかしら。
暇を持て余した超常の存在がどれだけ醜悪なことを考えるか知ったつもりになっていたのでしょう。
残念ね、下には下が居るのよ人間の一番触れてはならない所を知った上で苦痛を与える奴がね。
当然味わいますとも、この味を永く呑み続けられるように。

諧謔と料理の才能に恵まれているなんて実に妬ましい、雨音絶対逃がすんじゃないわよ。
やはり上手くいかないものね、私なら力尽くで八つ裂きにするけれど異能も膂力も持ち合わせぬ人間はそうも行かないでしょう。
かといって80億の人間を一人一人目配り気配りするのも骨だし……貴方達ちょっと殖え過ぎではなくて?
とりあえずこのやり方はお蔵入りということかしら。

314 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/23(Sat) 23:49
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=925&to=927 WWW&雨音 (2/2)

2人きりどころか、地獄の鬼どもとその眷属総立ちで出迎えてやるわ、不足かしら?
丁度貴方以外にも着せ替え人形の素体として恰好の対象が何人か見つかったわ、さぞ盛況を迎えるでしょう。
「御一新の時に番は互いに一人ずつになったんだろう?随分と窮屈になったと思ったもんさ。
雨音ちゃんは別嬪さんだし気立ても良いから大丈夫だよぉ、旦那さんもWWWちゃんだし」

「―――淡旨、なるほど肴に余程自信があるようだ、でなければ適当な強い酒で舌を馬鹿にさせる筈
いつもなら一息に呑っちまうところだが、合わせて呑むようにしようか」
「パルちゃんが口うるさく言ってるマリ……だかペア……なんとかってヤツを楽しむってワケだ。
しかし手際が良いし、一手間二手間かけているところがまたなんとも凄いねぇ」

「それぞれ毛色の違うものを頼んだから手間かと思ったが、同時に出してくるとは中々やるねぇ!
どれ……この茄子はどうだい、茄子の風味を殺さず、水気も油気も程好く残してある。
仄かに甘いこの酒と風味がよく合う、これぞ秋の風情―――茄子の味にぞ驚かれぬる、ってとこかい。
この分なら舞茸と芋も期待できそうだねぇ、雨音や、同じ酒をもう一杯頼むよ」

「こりゃまたコジャレたのが来たねぇ、美味しそうだよありがとう!
はふはふ……表面はカリッとしているけれどおイモはホクホクで美味しい!
鮭も同じで中はしっとり、ううん……パルちゃんじゃないけれどこれは兄さんに嫉妬だねぇ、揚げ物が本当に上手だ。
そして焼酎がやっぱり旨い!いい酒と肴になったねぇ、雨音ちゃん、私にも同じ焼酎をもう一杯頼むよ」

くくく、WWW、雨音によく仕込んでいるようね、粋な返しをありがとう。
野暮天を承知で言うけれど戻れる鞘があるのは妬ましいわ、私にはもうそれが無い。
故に今の私は抜き身の刀、機会があれば誰でも狩り取って鞘とするわ、お気をつけあそばせ。
ええ、乾杯!

315 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/24(Sun) 00:06
引いた番号は8だから・・・アーちゃんのホーミングシュートに挑戦するわ。
里にいたころに、弓の修業もしてたけど・・・
実際には、アーちゃんみたいに連続で矢を放つことはできないかも・・・。

>>254(リリアさん)
そうね・・・花火大会で綾波さんと一緒に過ごしたことかな。
その中でも、どんけつゲームができたのはうれしかったな・・・ふふっ。

そうよ・・・あとは、イベントの報酬とかでも手に入るわ。
ちなみに・・・オーナールームに設置できる家具が販売されてる
家具ショップは、なかよしメダル専用ショップとVIPコイン専用ショップの
2種類があるの。

うん・・・そういうことになるわ。
あと、潜在能力を最大まで強化するためには
難関ルートへの鍵も必要なんたけど・・・数に限りがあるから、
強化する潜在能力はよく考えないといけないのよね・・・。

>>261
えっ・・・?
そうね・・・うーん・・・ポニーテールにするのに使ってる、
青いリボンとか・・・かな。
ごめんなさい、これしか思いつかないわ。

>>277(うる星やつらオールスターズ)
そ、それはいくらなんでも、ダメだと思うの・・・。
お祭りが終わったら、ちゃんと・・・って、
10月は体育祭で忙しいのかな・・・?

>>298(猛さん)
ええ、本当にそう思います。
ただ・・・お仕事にしてもお金の使い方にしても、
無理はしないでほしいな・・・って・・・。

はい・・・オーナーさんからも、
「楽しんできて」って言われたので・・・ふふっ。

ええ、たまに外れることはありますけど・・・
でも、よく当たるんです。

あー、楽しかった!
それじゃ、ここで今日のぶんのくじを引くわ。
もし同じ番号が出たら・・・おじゃまぷよフリーフォールに行こうかな。はいっ。

それじゃ、またね。

316 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/24(Sun) 00:48
くじは6番だったみたいね、今回はカーバンクルコースターって言うのにするにゃん!

ゴゴゴゴゴゴゴ!!…段々とコースターのスピードが速くなって来たわね…
…これ、今最高速度!?ふにゃああああああああ!!
…ふう、中々スリルがあるアトラクションだったわね
特に逆さまの状態で走る所は最高に怖かったにゃん…

>>257 カガリ
久しぶりね、勿論覚えているわ
あの大きなモビルスーツに乗って派手な登場だったものね

去年は、煉獄って人とペアで舞踏会に参加していたわよね
私も、今年サッカーの監督の人と花火大会のペアで出たんだけど
去年の舞踏会って、どんな曲をかけてどんなダンスを踊ったのかしら?
私達も、今年も舞踏会だと思ってて
着ていくドレを考えたり、ダンスの練習した事が無駄になると思って
花火大会の最中に、フォークダンスの曲をかけて踊ったんだけどね

ああ…口調変化の事ね、貴女もあれ見てくれたの?それは嬉しいにゃん
似てたかしら?どれも、そこまで自信があったわけではないけど
そう感じてくれたなら良かったわ
今年は、貴女も口調変化をやる予定はあるの?
去年は、ボクシングの人をやってたわね
他の人の口調変化も見たいから
やる予定があるなら楽しみにしているわ
プリキュアの力は関係無いと思うわ…
あれは、身体能力を向上させるだけだし
そう?そこまで、絶賛してくれたなら私もやったかいがあったわね
あの中で、一番面白いと思ったのはどれかしら?

>>247
あらこれ…任侠映画ってやつ?
ヤクザの人達が、刃物や銃を手に持ってドンパチしているわね
迫力はまぁまぁある方ね…ただ、流血シーンは
私のような女のコが見るものでは無いわね…

>>259
お化け屋敷ね…マジカルパークにもあった気がするけど
私、まだあれのお化け屋敷のくじを当てて無いし
丁度良いわね、先にこっちのお化け屋敷に入ってみようかしら
…中々のおぞましさだったわね、マジカルパークの方はこれより怖いのかしら?

317 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/24(Sun) 01:01
>>302(柚葉さん)

>はい、アーチェロお嬢様在るところ、常に私在り、です。

心強いお言葉ありがとうございます。
そして、エルフ族のパーティーだなんて嬉しいです。故郷のメイドさんにもいましたけれど
久しぶりに同じ種族の方と会えるなんて。
この夏もせっかく江戸前のエルフ様のところに参詣に行ったのに、内気な方でほとんど
お会いできませんでしたものね。

ほくほくのスイートポテトをいただくのも秋の訪れが感じられて嬉しいですね。それでは、
熱々のをいただきますね。
ああ、これをほお張ると季節の巡りが感じられます…。季節の定期便にはいつも顔を
ほころばせられます。ありがとう、柚葉さん。

>>307(八重神子様)

お初にお目にかかります、八重神子様。
イタリアよりまいりました「真祖」直系カルミーニオ家が娘のアーチェロと申します。
大妖怪とは呼べないと?よかった…、ホッといたしましたわ。
故郷にいた頃から、おぞましい災厄の如くに言われて恐れられ、とある人間の母親は
わたくしを前にして諦念に囚われて娘を抱きしめて、
「お父様のところにまいりましょう」
などと、日本の有名な怪獣王の第一作のようなセリフを吐かれたりしましたし、教会の
手の者により火あぶりにされたことも一再ならず。
わたくしはただの平凡な一吸血鬼に過ぎません。それを分かっていただいて有難い限りですわ。

勇名を馳せられる八重神子様、鳴神大社の宮司様でいらっしゃると聞き及んでおります。
わたくしも住んでいる土地の土地神様にご奉仕することもあるゆえ、あなた様にも畏敬の念を
覚えますわ。お会いできて嬉しゅうございます。
わたくしのところの土地神様は、ときどき勤労精神を休められて、わたくしにいっとき
神性を付与されて仮免の神として拝殿に登らせたりなさって困るのですよ。まったく、
吸血鬼の神だなんて聞いたことがございません。
あなた様の神様はそのようなことはなさいませんよね?羨ましゅうございますわ。

雷属性でいらっしゃり、元素スキルと元素爆発を併用することで火力を出すアタッカーで
あられると承っております。すごいのですね…。
わたくしも元素支配の魔法を少し使えますので、神社のお祭りの日には空に魔力を打ち上げて
空を晴れさせたりいたしますわ。恐れながら、こういうところもあなた様に親しみを
覚える所以でございます。
いずれあなた様の神社にも参詣して、祭神様にご挨拶させてくださいませ。

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/24(Sun) 01:16
アル・カポネが来場した

319 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/24(Sun) 01:21
みなさんこんばんは、24日めですね。
まだまだ人が増えてきたようで、わたしとしてもうれしいです。

>>257(カガリ・ユラ・アスハさん)
いえいえ、カガリさんもいらしていただきありがとうございます。
21年めにもなるとそうですね。ひとつの伝統行事です。
これから25年、30年と…まだまだここは続いてくのだと思いますね。

どうもありがとうございます。でもわたしはまだまだですね。
なぜならば、すべてはパノッティさんのおかげなので…。
毎日来るのはむしろ当然かもしれませんね。もちろん情熱は必要ですけれど…。
日々の任務にもそうして熱心にされているのですか。むしろカガリさんこそ大変なのでは?

ここで過ごされる時間があなたにとって、とても楽しいものであることを願っています。
そうなのですか、国を導くというのもやはり大変なことがあるのですね…。
ですが、おっしゃるとおり若いというのはそれだけ伸びしろがあるということです。
いつかその苦労も、大輪の花を咲かせることになると考えれば、とてもよいことですね。

そんなふうに言われたりもしてしまいますか…。首長というのも楽ではないのですね。
ですが逃げ出すことなど決してせず、前を向いている限り成長は止まらないでしょう。

大変と感じることは…実はこれまでにないのですね。みなさんとてもいい方なので…。
どうやらわたしは、周囲の環境というものに恵まれているようです。
むしろ恵まれすぎかもしれませんね。カガリさんの周囲もそうなのでしょうか?

>>259
お化け屋敷ですか?いつの間に…。そ、そうですか…。
リアルにこだわってらっしゃるのはわかりました。
でももしかして、「本物」が混じっているとかそういうことはないですよね…?
最新技術というからには、やはり見分けがつかなくなるとか、
そういうことは考えられますけれど…まさか…?

>>260(剣崎真琴さん)
ああ、3ヶ月ルールですね。そうなんですよね…。
キャラハンさんの側が守るルールとして、3ヶ月のあいだそのレスがないと、
そこは削除対象になってしまうのでしたか。
それまでは、ここのお祭りにも参加されていたのでしょうか?
はい、そのプリキュア5もそうですが、今は映画も公開されているんですよね!
ジコチューですね。国を乗っ取るとは…。
キュアソード…他にもお仲間のプリキュアはいらっしゃいますか?

>>261
わたしの所持品をプレゼントにですか…?ええと…。
いまいち浮かんできませんね…。それならば、
買ったばかりの万年筆とかでしょうか…。
まだ新しいですし、何よりプレゼントにいいものなので。
まあ、もしもの話ですけれどね。

>>262(ハナビィさん)
ということは、よく家電屋さんとかに売っている、
PSのコントローラーに似たようなものでも大丈夫ですか?
それならば持っていますよ。

そうですね、わたしも初参加のときは少し緊張してましたね…。
これからが楽しみな方はここにもいっぱいいらっしゃいますね。
もちろんハナビィさんもです。

>>264
みなさんのレスを見なければわかりませんでしたが…。
そうですか、元ネタはゼルダの伝説なんですね。
ブレスオブザワイルドからやってみようかと思っていますが、
今ではその前のシリーズも遊べるんですよね。
3DSでは神々のトライフォース2というのもありますよね。

>>270
そうですか、29日というと金曜日ですね。
今の映画は、金曜日に封切りというのが一般的みたいです。
潜水艦に乗ってらっしゃるみなさんを描いたのですね。
実写不可能と思われていた、とありますが…それを叶えたわけですか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)