掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

981 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/18(Mon) 20:31
>>903だったから…9+0+3=12、1+2で3か。
じゃあ、きりたんぽを2つ分もらえるかな?

>>964(ユニちゃん)
もちろんだ!あんなすごい口調変化、
俺は初めて見たぜ?みんなせいぜい10人くらいだというのに、
60人だものな…。お疲れ様!
きりたんぽ、もらってきたぜ。どうぞ!

そうだ、ビールかけは優勝した夜に、
仲間たちと一緒によくやるな。
もちろん、未成年者も中にはいるから、
そこは気をつけないといけないんだがな。
シャンパンもいいなあ。俺もぜひやってみたい。
ピンクのドーナツか。やっぱりストロベリー味かな?
ああ、チョコも好きだぜ!
疲れているときや集中したいときにいいよな。

そうだ、スポーツの秋になっていくから、
サッカーもやるならむしろ気温は低いほうがいいと思う。
そうだな、高校サッカーは年末年始に行われる。
おお、よく知ってるなあ。それは「ふり向くな君は美しい」だ。
ああ、高校の時なら全国に出たぜ!
ええと、一応リーグ戦の試合は優勝がかかっていても、
公式がいきなり高くするなんてことはないから大丈夫。
…ただ、最近はチケットの転売なんてのあってな。
そっちでの売買がよほど問題かもしれない。
プリキュアも大人気だが、グッズとかは高いのかな?

ああ、体育祭でフォークダンスはやったことがない。
文化祭のときは、クラスの男女それぞれ別なイベントをやったんだ。
そうだな、驚いたよ。ぴったりな曲を選んでくるとは…。
じゃあ、踊ってみるか…。
…ええと…こうだったか…?ああ、なかなか難しいな。
…でも、とても楽しいぜ俺も!
こちらこそありがとう!

AIによって管理された惑星かあ…。
科学が発達すると、やはりそうもなるのかな?
そうだ、日本では車の免許なら18歳からだな。
俺も持っているぜ。ただあまりにも運転しないので、
ただの身分証明書になっているけれどな…。
ユニちゃんは宇宙船を動かせるのかなやっぱり?

>>909(デデデでプププななかまたち)
おお!来てくれたんだなみんな!
久しぶりだな!元気そうでなによりだ。うれしいぜ。
そうか…。でも顔見せだけでもいいと思う。
ワムバムジュエルも大暴れしたかったんだな…。
毒蛇騎士の言う通り、初参加も多いと思うかな。

んっ?名簿には載せなくていい…そうか、わかったぜ。
また会おうなみんな!できればシノちゃんにもよろしく!

>>912(チームポケットモンスター)
まあ、本業はたしかにそうだなあ。
でもここでは、ポケモントレーナーでもあるか。
やっぱりみんなも、トレーナーであることには誇りを持ってるか?

そうなのか!そういうコミュニケーションもありなんだな。
ヒトカゲはしっぽの炎に触れたら火傷しそうではあるが…。
効果抜群にならないのはなぜなんだろうか…?

そりゃあ真似しようにも、なかなかできないとは思うが…。
もしどうしてもやるのなら、ヘルメットくらいはかぶったほうがいいかもなあ。

>>914
映画にチョイ役で出る…か。そうだなあ。
俺ならば、主人公たちに何かアドバイスをする、
ほんのエキストラってところかな?
でもなにげに重要な役だとは思うぜ。

>>918(WWWと凪沙)
ああ、これからは気をつけないとな…。
改めてふたりとも、申し訳なかった…。

おお、ドイツ製法のドクターペッパー?
ジャーマンフォーミュラって初めて聞いたな!
じゃあ食べ物も注文するか!
う〜ん…じゃあとりあえず、焼き鳥はあるかな?
それを5本くらいいただけるとうれしいぜ!
いくらになるだろうか?
それと、哲さんや煉獄さんも来るからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)