掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

315 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/24(Sun) 00:06
引いた番号は8だから・・・アーちゃんのホーミングシュートに挑戦するわ。
里にいたころに、弓の修業もしてたけど・・・
実際には、アーちゃんみたいに連続で矢を放つことはできないかも・・・。

>>254(リリアさん)
そうね・・・花火大会で綾波さんと一緒に過ごしたことかな。
その中でも、どんけつゲームができたのはうれしかったな・・・ふふっ。

そうよ・・・あとは、イベントの報酬とかでも手に入るわ。
ちなみに・・・オーナールームに設置できる家具が販売されてる
家具ショップは、なかよしメダル専用ショップとVIPコイン専用ショップの
2種類があるの。

うん・・・そういうことになるわ。
あと、潜在能力を最大まで強化するためには
難関ルートへの鍵も必要なんたけど・・・数に限りがあるから、
強化する潜在能力はよく考えないといけないのよね・・・。

>>261
えっ・・・?
そうね・・・うーん・・・ポニーテールにするのに使ってる、
青いリボンとか・・・かな。
ごめんなさい、これしか思いつかないわ。

>>277(うる星やつらオールスターズ)
そ、それはいくらなんでも、ダメだと思うの・・・。
お祭りが終わったら、ちゃんと・・・って、
10月は体育祭で忙しいのかな・・・?

>>298(猛さん)
ええ、本当にそう思います。
ただ・・・お仕事にしてもお金の使い方にしても、
無理はしないでほしいな・・・って・・・。

はい・・・オーナーさんからも、
「楽しんできて」って言われたので・・・ふふっ。

ええ、たまに外れることはありますけど・・・
でも、よく当たるんです。


あー、楽しかった!
それじゃ、ここで今日のぶんのくじを引くわ。
もし同じ番号が出たら・・・おじゃまぷよフリーフォールに行こうかな。はいっ。

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)