掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

319 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/24(Sun) 01:21
みなさんこんばんは、24日めですね。
まだまだ人が増えてきたようで、わたしとしてもうれしいです。

>>257(カガリ・ユラ・アスハさん)
いえいえ、カガリさんもいらしていただきありがとうございます。
21年めにもなるとそうですね。ひとつの伝統行事です。
これから25年、30年と…まだまだここは続いてくのだと思いますね。

どうもありがとうございます。でもわたしはまだまだですね。
なぜならば、すべてはパノッティさんのおかげなので…。
毎日来るのはむしろ当然かもしれませんね。もちろん情熱は必要ですけれど…。
日々の任務にもそうして熱心にされているのですか。むしろカガリさんこそ大変なのでは?

ここで過ごされる時間があなたにとって、とても楽しいものであることを願っています。
そうなのですか、国を導くというのもやはり大変なことがあるのですね…。
ですが、おっしゃるとおり若いというのはそれだけ伸びしろがあるということです。
いつかその苦労も、大輪の花を咲かせることになると考えれば、とてもよいことですね。

そんなふうに言われたりもしてしまいますか…。首長というのも楽ではないのですね。
ですが逃げ出すことなど決してせず、前を向いている限り成長は止まらないでしょう。

大変と感じることは…実はこれまでにないのですね。みなさんとてもいい方なので…。
どうやらわたしは、周囲の環境というものに恵まれているようです。
むしろ恵まれすぎかもしれませんね。カガリさんの周囲もそうなのでしょうか?

>>259
お化け屋敷ですか?いつの間に…。そ、そうですか…。
リアルにこだわってらっしゃるのはわかりました。
でももしかして、「本物」が混じっているとかそういうことはないですよね…?
最新技術というからには、やはり見分けがつかなくなるとか、
そういうことは考えられますけれど…まさか…?

>>260(剣崎真琴さん)
ああ、3ヶ月ルールですね。そうなんですよね…。
キャラハンさんの側が守るルールとして、3ヶ月のあいだそのレスがないと、
そこは削除対象になってしまうのでしたか。
それまでは、ここのお祭りにも参加されていたのでしょうか?
はい、そのプリキュア5もそうですが、今は映画も公開されているんですよね!
ジコチューですね。国を乗っ取るとは…。
キュアソード…他にもお仲間のプリキュアはいらっしゃいますか?

>>261
わたしの所持品をプレゼントにですか…?ええと…。
いまいち浮かんできませんね…。それならば、
買ったばかりの万年筆とかでしょうか…。
まだ新しいですし、何よりプレゼントにいいものなので。
まあ、もしもの話ですけれどね。

>>262(ハナビィさん)
ということは、よく家電屋さんとかに売っている、
PSのコントローラーに似たようなものでも大丈夫ですか?
それならば持っていますよ。

そうですね、わたしも初参加のときは少し緊張してましたね…。
これからが楽しみな方はここにもいっぱいいらっしゃいますね。
もちろんハナビィさんもです。

>>264
みなさんのレスを見なければわかりませんでしたが…。
そうですか、元ネタはゼルダの伝説なんですね。
ブレスオブザワイルドからやってみようかと思っていますが、
今ではその前のシリーズも遊べるんですよね。
3DSでは神々のトライフォース2というのもありますよね。

>>270
そうですか、29日というと金曜日ですね。
今の映画は、金曜日に封切りというのが一般的みたいです。
潜水艦に乗ってらっしゃるみなさんを描いたのですね。
実写不可能と思われていた、とありますが…それを叶えたわけですか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)