掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

354 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/24(Sun) 17:31
>>325(ハナビィ)
そうだろうなあ。よっぽど熱心でないと、
そういうことはできないものな…。
やはりすごいことだって思う。

ああ、やっぱり熱心な若者が、
後継者になることは本当に感心だと思うからなあ。
そのとおりだ。地位も上がるだろうさ。
それだけ偉いことをしているんだぜ?

ああ、あと一週間切ったが、
ハナビィのスレも毎回がんばっているんだな。
毎回ハナビィが書き込むときはageるようにしてるのか?

>>333
ほう、333のゾロ目をゲットしたのか?
でもその数字がパチンコで熱いとは知らなかった。
いや…俺みたいなのが中途半端にやると、痛い目に遭うからな…。
生兵法は怪我のもとっていうやつだぜ。

>>335
まあ、これも祭らしくていいんじゃないかな?
綺麗どころがみんな揃って、目の保養になるぜ。
ところでその、「勝った者が我々の敵になるだけです」って、
どこかで聞いたんだよなあ…どこだったかなあ…。

>>340
そうだなあ…なんとなくなんだが、
セイバー、つまり剣士になると思う。
狂戦士のほうが俺らしいかもとは思ったが、
まずは剣を扱えないと話にならないんでな…。

>>344(煉獄さん)
漢方のような味か、そうだなあ。
たしかにこのドクペは独特な味がするな。
最初は薬のような味と思っても当然だろう。
俺の好きな食べ物か?ああ、当たっているぜ?
俺は肉が好きだな。ひとり焼肉とかよくする。
夏バテしないように、夏はたくさん食べたなあ。
鰻もこの夏2回食べたし、卵もよく目玉焼きにするな。
煉獄さんはなんでも、おいしそうに食べるが、
それはひょっとして、食べ物に対する感謝、とかか?

そうなのか、じゃあ後継者には困らないな。
相撲をしているのか。楽しくなければ身につかないものな。
宇髄さんと一緒にノリノリかあ〜。

んっ?俺と相撲か?やったことは数回あるが、
細身の俺はどうやら弱いようでね…。
さすがに体格のいい相手には不利かな?
相撲は柔道とかのように体重で分かれていないからな。
まあ、それでも勝ったときは大物食いなんだろうが。
不死川?へえ、俺と声が似ている人なのか?

そうか…たしかに、つらいこともあるわけか。
鬼だからすぐに殺してもいいわけじゃないんだな。
賞賛の声が欲しくて刀を振るっているわけでもない…これが、
やっぱり煉獄さんという人柄を表していると思う。
もちろんだ。みんなのために戦っているのだから、
俺は煉獄さんを尊敬するぜ。

>>350(ゆのちゃん&キャンサー)
そうか、学校は楽しいなら一番だな!
動物の絵も描くか、いつか見てみたいものだ。
でもそうだな…犬は噛むからな。
野良犬は危険だな。狂犬病とかもあるらしいし。
でも野良猫やハトでも、うまく描けるんじゃないかな?
へえ、野良ウサギは見たことがないな。
学校の周囲はそういったのどかな場所なのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)