掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

362 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/24(Sun) 21:03
>>165 チームポケットモンスターさん
い、いいよいいよそんなにホンキであやまらなくても!
ぜったい>>3に書かなきゃダメってわけじゃないし、できればでよかっただけだから!
まぁまぁ、頭あげて…。幻のポケモンにそこまでされるとこっちがおそれおおくなってくるから…。

そのミュウとアルセウスが目のまえに二匹ともいるってのがしんじられない…!
そういえば、ミュウツーを生んだのがミュウだってのはホントなのかな?
ミュウはタマゴ未発見グループだったような気がするんだけど。
それか、子どもを生んだことまで遺伝子をいじったことによるものとか……!?

えへへ、レッドさんはぼくがポケモンだったらゲットしたい?
ただ、こうげき、とくこうは弱いんだよねぇ…。

ハイフラワー「コイキングさんのようにどんな水でも住める図太さが羨ましいと思うこともあるわ。
       そういえばスイクンさんは水を浄化できるのよね?」

わーっ!スイクンがあらわれたっ!?
そうか、変身できるのはメタモンやゾロアークだけじゃなかったんだよね!

マンドレイク「あ……ありがとうございます…!
       ごくごく……!
       こ…ここまでおいしい水は……なかなか飲んだことありませんでした…!」

こんなきれいな湖だったら、水ポケモンもよろこぶよね!
あー、まだまだみんなで水あびしたい!

>>170 うる星やつらオールスターズさん
う……!音楽家のぼくがコマクやぶれたらシャレにならない…!
わかったよ、聴くのはやめておくね…。
もし地球侵略にその歌声つかわれたら勝てないんじゃ…?
どうやらアトラクションでホントにダンスステージを引いたみたいだね!
ふふっ、しのぶお姉ちゃんと終太郎さんもとってもいいフンイキだったねぇ…。
もう、見せつけてくれて!って思っちゃったよ!

マンドレイク「はい…。秋にぴったりな花で…。
       サクラ先生…ですか?
       その人…サクラみたいにきれいな人なんですか……?」

ハイフラワー「それなら、今からいっそわたしたちと一緒にカフェに入らない?
       そしてわたしたちのお花を観賞しながら軽食をするのよ」

マンドレイク「え……!?見られてると…食べるの落ちつかない…かも…」

ふやっ!?な、なんかホンキでキレてるっ!?
地雷をふんじゃったのかな…?
カフェのなかで夫婦ゲンカしないでよ!?

>>174 神子さん
どーいたしまして!神子さんも楽しんでくれてるかなっ?
エルフ族のパーティやホラーハウスのアトラクションはどうだった?
洋風の世界を体験するのもたまには良かったでしょ!
へへっ、気をつかってもらわなくてもいいけど、せっかくだからおことばにあまえて…
……へへ?カミナリ?それ、マッサージなの?
ラムお姉ちゃんみたいな電撃だったりしない…?
食らったとたんぼくの体がスケルトンになるベタな演出になったりしない…?
電気マッサージってレベルで済むのかなぁ…??
じゃあせっかくだから、手のマッサージをおねがいできるかな?
修行できたえた指づかいをぼくに見せてよー!
マッサージなんてあんまりしてもらったことないからさ、きっと気もちいいんだろうなぁー!

ふやっ!?やっぱ、キツネさんだとタヌキにはどこかキライな意識があるのかな…。
じゃあさじゃあさ、こんなモノマネはどう思う?

(おなかのポケットから横笛を取り出すような動きをして上にかかげて…)
ダンシングフル〜ト〜♪(ドラえもんの声)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)