掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

438 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/09/25(Mon) 22:36
>>298 達海猛さん
ええ。他にも、実はぼくは大学生の時にも
殺人の罪を着せられたコトがありました。

その時に救ってくれた弁護士こそが
ぼくの師匠となる人物だったのですよ。

あの人のような存在になりたい・・・・!
それもまた、大きな後押しになったのです。

そうですか・・・・!達海さんも裁判の傍聴を。
慣れない空気の中、緊張しませんでしたか?

やはり他の人の人生のために戦う姿はまぶしいですよね。
ぼくの法廷をいつも傍聴に来てくれているファンの子もいますし。

ええ。人間が社会生活を送るかぎり
裁判だってなくなることはありません。

でも、いつどんな時だってぼくがやることは
依頼人のために声を張り上げることです。

>>305 八重神子さん
ふむ・・・・あなたが買った団子牛乳ならば
わざわざ盗み飲みする必要もなさそうに思えますね。

(ウトウトしていた雷電将軍が無意識に飲んでいた・・・・?
いや、陶器に指紋は無いワケだし、その証拠がない)

(第三者の旅人が犯人としても
出入りした形跡がない証言ともムジュンするし、証拠もない)

>証拠品「口回りの白い跡」:事件発生直後、八重宮司の口回りに白い跡が残されていたという。
待った!

最後にもう一度だけ、ゆさぶりをさせてください。
その白い跡の正体は何だったのですか?

>>395 パノッティくん
セレクションを一気にやってくれたのか!
ありがとう!機会があれば456のオドロキくんセレクションもよろしく!

いくら祭りが好きでも自ら祭りを起こす人はそうそういない。
きみの祭りへの熱意は飛び抜けているよ。

懐かしい人や初対面ながら個性的な人たちと屋台を楽しんでいるからね。
きみも移動酒場で楽しんだかい?

パノッティくんも賢くて良い子だからね。
すぐに春美ちゃんとも仲良くなれるに違いない。

いよいよ噂に聞くきみの演奏を聴けるのか。
それなら、聴かせてもらうよ。

・・・・なんて心地よい音色なんだ。
ウェイトレス姿の真宵ちゃんが目の前に見えるかのようだ・・・・。

あまりの素晴らしさに
むせかえるアロマテラピーとマッチョなシェフまで見えてきたぞ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)