掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

449 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/26(Tue) 00:09
>>417(達海猛さん)
経験が足りないのは、時間が解決してくれますね。
あとは努力ももちろん必要だと思いますが。
はい、優勝すれば年俸が上がったりもするのでしょうか?
そうですね!仕事は面白くてやっているのですが、
それでもどうしても日曜の終わりはいやになりますね〜。

はい、最後までがんばっていきましょう!
あと5日です!

>>427(BOUNTY HUNTERSのみなさん)
でもみなさん、やっぱり全員が仲がいいような気がします。
売上を競っているのですね。でもそれを忘れてしまうくらいに、
とても夢中だったということではないでしょうか。
今の時点での結果は、どこが一番というよりも、みなさん全員の利益のように思いますね。
のこり5日、どなたもがんばってくださいね!

そうですね…。司会をやってみたい、という別な方の声を聞いたので、
もしその方が務めるとなればわたしたちは、普通のキャラハンとして参加しますね。
もちろん、まだ決まったことではありませんけれど。

ふふ、ザナージュさんを想ってらっしゃる女性も、どこかには必ずいらっしゃいますよ。
自分に自信があるのはとても良いことです。ええ、みなさんのレスから元気がもらえますね。

そうですね。一方のみなさんの好みの異性のタイプはどのようなものですか?
優しく価値観が合う人だと、一緒にいて楽しいですよ?
夫の仕事ですか?わたしと同じ会社員ですが、大きく違うのは所属部署ですね。
わたしは庶務なのですが、夫は海外営業部…つまり海外のお客様を相手に、
製品を売ったりときにはクレームを処理したり、会社では花形の仕事ですね。
本人が前々からその部署に異動願を出していたのが、4月に通ったのです。
だからこそ、語学を一生懸命勉強しています。週に1回英会話の学校に通っていますよ。

へえ!さすがですね!ネタを思いついてそれを逃さないとは…。
イーロン・マスク…。その人をご自身のレスに活かしたわけですね!

>>437(成歩堂龍一さん)
もちろんですよ、そのバッジを実際に見るのは初めてなのですが、
よくドラマとかに出ているので…かっこいいなあと思いましたね。

へえ!かっこいいですね!イギリスでも裁判とは!
かくいうわたしは、英語はあんまり…なんですよね。学生時代に勉強したはずが…。

血筋…もしかしたら、それもあるのかもしれませんね。ただ一番はやっぱり、
きっと誰かを守りたいという強い思いがあったのでしょう。

事件の常に絶望的な心境…ですか。そうですね…。
成歩堂さんのお気持ちは察するに余りありますね…。

それならよかったです!お元気なら何よりですね。
はい!成歩堂さんはやっぱり頼りにされているようです。
やはり他の人から信じられるというのは、とてもよいものでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)