掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

427 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/25(Mon) 18:03
>>183 リリアちゃん
ザナージュ「大丈夫さ、俺達もたまに勝負してること忘れそうになってるからな」
ゼノ「それは大丈夫じゃねーだろ。何のための勝負だよ」
ルキ「私達……何の為に戦ってたんだっけ……」
ラハール「最後には虚しさしか残らぬ、それも戦いというものよ」

>司会はわたし以外のほうが、むしろ新鮮になったりするかもしれません。

ザナージュ「新鮮なものが必ずしも良いものだとは限らないさ」
アリス「アニメの声優さんが変わった時も最初は違和感ありますからね!」
ルキ「もし司会業やめたらリリアさんはどうするの?今後は私たちみたいな普通のキャラハンとして参加?」

ザナージュ「なんてこった、リリアちゃんは絶対俺のことが一番好きだと思ってたのに……」
ルキ「どっからその自信が来るわけ?」
ゼノ「良いじゃねーか、オレらのレス見ると元気になれるって言ってくれてんだからさ。これ以上のホメ言葉ねーぜ?」
アリス「はいな!これからもアリス達が元気を分けてあげまする!」

>ただ、優しさと価値観の合うところは、わたしも大好きですが。

一同「ご馳走さまです」
ザナージュ「くああ……俺もこんなこと言ってもらいてえ……!Mr.サディーが羨ましいぜ……」
ルキ「ラハールさんに言ってもらえば?」
ザナージュ「気持ちわりいんだよ」
アリス「ところでサディー様のお仕事って何でしたっけ?インターポールの捜査官?」
ゼノ「なるほど、それで海外進出……いや、ちげーだろ」

ザナージュ「メモはたまにしてるぜ。ネタを思い付いてもレス書く時に忘れちまう事があるんでね」
アリス「メモにはどんな事が書いてあるのです?」
ザナージュ「最近のものだと……イーロン・マスクとか書いてあったっけな」

>>184 宇髄“ブラザー”天元

ザナージュ「隙あらば下ネタ?そんな男はMr.面堂くらいだ。彼に比べりゃ俺やあたるは可愛いもんさ」

>何だ全国の三千四百三十六のファンってのは、それしか居ねーのかよッ!!

ザナージュ「ブハハハ!確かに思ったより少ねえな。だが調べたらそういうデータが出てきたぜ?」
ラハール「人気投票か。二度行われているらしいな」
ザナージュ「ちなみに3436票ってのは第二回の方だな。第一回は……あー、聞きたいかい?」
ラハール「……案ずるな、宇髄。今また人気投票を行えば結果は大幅に変わるはずだ」

>全国に五十二万五千人いるのさ!!ド派手にさ!舐めちゃ困るぜ賞金稼ぎ!!

ザナージュ「そりゃすげえ!14票だった時代から大幅に増えたな!」

>俺は怖いからザナージュ、お前今暇だろうから聞いといてくれ、頼むわ。

ザナージュ「何でいきなりビビってんだ。いつもの強気なウズテンはどこに行ったんだい」
ゼノ「なぁ、宇髄さんに教えてやった方が良いんじゃねーか?泥棒の容疑者の件」
ザナージュ「お、そうだな。ヘイ、ブラザー!おたくは今、容疑者として名前が挙がってんだ。
   悪いが煉獄さんの所まで付いて来てもらうぜ?首に縄を付けてでも連行しろと依頼されてるんでな」
ラハール「案ずるな、宇髄。身の潔白ならば裁判で証明すれば良い」

>ザナージュ、悪いことは言わん、そろそろ自首しろや。

ザナージュ「そりゃこっちのセリフだってんだ!俺は濡れ衣着せられてるからよ、おたくが自首してくれねえと困るんだよ!」
アリス「ご主人様、天元様!カツ丼をご用意いたしました!」
ザナージュ「ほら、これ食って正直に言っちまいな。嫁さんを泣かすもんじゃないぜ?」

>何の接点もなかった俺達が、こうして言葉を交わす機会に恵まれたこと
>俺はマジで神様に感謝するわ

ザナージュ「いや、接点ならあったじゃねえか。普段から饅頭盗み合ったりしてたしよ。
   感謝なら神様じゃなくて自分自身に感謝しな。『話してみたいバイビーベイビーがいる』って正直に言った自分自身にな。
   こちらこそサンキューベイビーだぜ!」

>>265 丁半勝負

ザナージュ「バカな……負けたのか、この俺が……!?」
ゼノ「やっぱ前回の勝ちはたまたまだったんだな」
ザナージュ「全勝か全敗ならいざ知らず!この俺が1勝1敗なんて半端な結果で終われるか!勝ち越すまでやるぜ!半だ、半だ!」
ゼノ「こうやって泥沼にハマってくんだろーな……」

〜次回予告〜

>>192 サブちゃんナギちゃん
>>204 哲ちゃん
>>223 監督
>>232 ナルホドくん
>>312 パルスィちゃん・勇儀ちゃん・ヤマメちゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)