掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

458 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/26(Tue) 00:54
>>342 カラ松
自分が次に何をするか確認する姿勢は良いと思うわ。
残り一週間互いにそれぞれのやり方で楽しみましょう。

>>361 冨岡義勇
鬼の主食など人間の血肉に決まっているでしょう、浮かれた人間が大勢やってきたわ、まるで生簀よ。
そんな人間に恐怖や絶望というソースを塗りたくって食べるのが大好きな悪食の鬼
「名乗る名がなけりゃあ、頭から喰らって、骨は投げ込み寺にでも投げ込んで無縁仏一丁上がりというわけだねぇ。
鬼舞辻無惨なんて三味線野郎に苦戦しているようじゃあ、鬼殺隊も不殺隊に改名しちゃアどうだい!」

―――あーあ、剣を引くし杏寿郎の名前は出すし、これでは私も弓の弦を外すしかないわね。
何、柱ってこんなに分別ある奴ばかりなの?見敵必殺、殺した後で真実は分かる、みたいな連中だと思っていたけれど。
「誰彼構わずブッ飛ばして最後まで生き残っていた奴が元凶だ、みたいな無作法する巫女や魔女より余程良いだろう。
まあ、ステゴロ巻けるなら私は何でもいいけれどね、今は拳を収めようか」

その通り、私が此岸と彼岸の橋守たる橋姫にして悪鬼羅刹たる水橋パルスィ
「客人に名乗らせるたぁご無礼を、推参した橋姫を妻に迎えた日ノ本六十余州が鬼の束ねたる四天王の一、星熊勇儀」
「お兄さんがあっさり引くから出番見失っちゃったじゃないか、私は土蜘蛛の黒谷ヤマメだよ、勇儀の妻でパルちゃんの愛人さ」
噂には聞いていたわ水柱・冨岡義勇、どうやら鬼狩り達も祭の魅力を前に堕落したようね、いいものを見せてもらったわ。

>>386 ノーウィス
私の世界はアノマリーを隔離したり破壊する組織がいくつかあってね、おかげで高度なマジックアイテムを作るための素材が乏しいのよ。
最近魔界の方が騒がしくて現世に影響を及ぼしてくる奴が居るの、今のところ人間の実力者達が食い止めているけれど備えあれば患いなしでしょう?
世界を守りたいという御大層なことを考えている奴が居れば私のように既得権益を守りたい奴も居る。
貴方が材料を下ろしてくれれば喜んで大枚を叩くわ、自信作のマジックアイテムがあればそれを売り込むのも良いでしょうし。

梅の木は餓えた者を恨まず植えた者を恨む、梅の木が私でそれぞれが誰かはご想像にお任せするけれど。
恨みを晴らす時期は別示として、このサーモンパイよくできているじゃない、タダでは貰えないわ。
斯様に食が細いようでは娶る妻が可哀そうよ、健啖家の旦那様ほど妬ましい存在はないもの、そうでなくては作り甲斐が無い。
肉を喰らい、魚に舌鼓を打ち、酒に酔って唄わぬでは何が人生か、ストイックすぎるのも考えものね。

貴方の作った薬は結構長持ちするけれどね、以前貰った豊胸薬の効果がまだ切れないんだけれど。
ますます良いじゃない、音柱が「ド派手だな!」と言って悔しがるでしょう。
平素自分が派手の中の派手、ド派手を自認して、ついには祭の神などと思い上がったことを宣っているからいい薬よ。
年寄りの冷や水ですって?ふ、天地開闢の刻より生きている水の神には丁度いい役回りでしょう。

別に妻を迎えて婦妻という手もあるわよ、繁殖を考えなければいいだけだから。
それに貴方のことだから両性具有になる手もすでにいくつか持っているんでしょう?
貴方の世界でやるべきことが残っているのであれば無理強いしないわ。
ただ、繋がりを持っていてくれれば最初の話で貴方に機会を提供できるはずよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)