掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

342 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/24(Sun) 15:08
>>635宇髄
狸の格好が当たったのか
音ってことは子分は善逸か
いや、俺は宇髄に褒められるほどじゃ…あ、まぁ、サンキュ
善逸のこともそうやって伸ばしてるのか
いい先輩なのだろう
ベランダからこっそり盗み聞きの方がリスクは少ないんじゃ
とにかく一松だけは驚かさないよう注意して

>>637パルスィ
ああ、そうだ。「秋の田の」。天智天皇の作品とされてる歌
古典の授業で百人一首としてある程度暗記してたのに忘れるとは
新年百人一首やる時に備えて、今から歌だけじゃなくルールとか取りやすいコツとか確認し直すか
「人に知られでくるよしもがな」→「名にしおはば」etc…
…そうだな、一人キャンプの機会があればな

>>656
コラボ多いからだろうな
リー◯ントなどからグッズもあれやこれや出てるし

>>677リリア
アニメやバーチャル系ほどではなくても
舞台…漫画やゲーム、もちろんアニメなどを元にした「2.5次元舞台」の名シーンなんてのもローソンにあると最近知った

銭湯の洗面器や桶もいろんな種類あるけど
黄色い「ケロリン桶」なんてのも可愛いな
閉館になってしまった銭湯を改造したカフェなんてのもあるんだな
在りし日の壁画や変わった設備跡を楽しめるらしい

>>687ディオナ
まぁ、あれはあれで普段は天然だけど
スイッチが入ると長男らしくなったりもするからな
そうだ、基本は適度だから何とかやってるのだろう

>>698
「腹が…減った…」(ピ、ピ、ピン)
でここに来たと
外で喧嘩や争いの声が聞こえるかも知れないがそれは気にしないで

…絶◯シロードやサ◯コさんなんかも全話再放送しないものか
絶◯シの深夜放送が遅くなったから、昼間に再放送するはずが違う話数再放送してきた時は笑えなかったぞ

>>699
マクロスの曲か
「覚えていますか」はみんなのうたの前川清の曲も印象深い
テレビだと紙飛行機が飛ぶ映像に合わせて流れるんだとか
覚えていますか、空の輝き♪

>>700
料理の味わい方は人それぞれと言ってもそれはどうなのか
実写のマツケンさんとか江守さんの声で再生されるな
原田さん、三国さん、アニメの大塚さんも怒鳴るシーンはあったのだろうか
この板の雄山は周囲に聞こえるようには言わなさそう

>>701
ニュースペーパーもいろんなのがあるからな
ただしワイドショー的な記事にしないように

>>702
そうそう、これこれ
ないと物足りない
「何かおかしい」の主題歌に昔のポップスにアニソン
ボッカデラベリタもか
ミルクレープもあるのか
それとミルクティーとアイスで

>>704
よく食べるコだな
食べてなかったら顔のある方が分からないや
これもポケモンか

>>705
気が向けば来るだろ
一度言ったことは翻さないから
ペアはもうやらないと思う
もし去年のガイとのことなら彼もあまり時間は取れないようだから

>>706
動画のコメントでやった方がいい
苦手な人、苦手でなくてもできれば見たくないって人もいるだろう

>>716
きっかけないから分からない
恋人にはならないけど友達のままでいましょうという意味を伝えると双方とも傷つかないで済む
とは言うけど全く傷つかないわけじゃないし
断る側も告白した側もどこかしら傷つくと思う

>>719
いろいろありすぎてな
「えいがのおそ松さん」での高校時代でも既にいろいろ抱え込んでるけど
誰にも相談できずって状態だったし

>>721
たぶんテレパシーだろう

>>755
好きなところ…適応能力がそれほど低くはないところか?
アニメの俺はもっと高そうだが

嫌いなところ…先延ばしにしたがるとこ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)