掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

469 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/26(Tue) 04:45
すみません。こちらの手違いでクロストークが一部、吹っ飛んでしまった…です…。
返す順番はリスト表から、パノッティさんからパルスィさんまで飛んでしまったです…。

すみません、かすみさんからクロストークです。
まず前半戦から。そしてこれから綾波が行うクロストークは、
みなさんお忙しいのでしたら…返しはいいんですよ。
綾波もどの道、これ以上ここでは返せないです。

>>10かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg
ペアありがとうです。楽しかったです。
来年は…来れますかね…。断言はできません。
会えたら、よろしくです。
プレゼント…です?祭最終日、最後の最後に確認できれば、行きます。
ただ保証はできません…。でも、気持ちはうれしい。ありがとうです。
ソシャゲでしたね。かすみさん達の世界…いってみる、です。

>>15サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE
ウマ娘さんですね。実はちょっと、、遊んでいたりするのです…。
かわいいですよね。ウマ娘3期も始まるだとか、楽しみです。

>>16ユニ ◆fygcLn1g
プリキュアさんですね。20周年おめでとうです。
今年は映画も公開しているんですよね?見れたら、見てみるです。
この祭で、モノマネ…やってたのってあなただった、です…?(

>>17蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
デュエリストの…。久しぶりです。
遊戯王人気は衰えることがありませんね。
最近では遊戯王カフェも開いていたんですよね。
コーヒーが気になる…です…。見てみましたが、面白そうでした。

>>21ディオナ ◆de817K3I
「原神」ですね。
会社が中国、綾波達の会社、ヨースターと同じだったりする…です。
たまにCMで流れますね。キャラがかわいい、です。
原神はパソコンで遊べたかな…確認が取れましたら、そちらの世界へ行ってみるです。

>>22うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A
クロストークは途中だったのですが、すみません…できなくなった…です…。
ですがお話し、楽しかったです。ありがとうです。
来年はアニメ2期がはじまるのでしたっけ?楽しみ、です。

>>26坊や哲 ◆2xL2P2OI
すみません…クロストークができなくなってしまいました…。ごめんなさい…です…。
SEEDのパチンコはまだ挑戦してませんね…。劇場版が始まりますが、そちらも楽しみです。
エヴァのパチンコは、なんだか約物がすごいことに…。熱い演出だとあれが動くのです…。

雀魂…はい、興味が沸いたらで…いいです…。
来年は綾波も、雀魂の一姫を連れてこれたら、連れてきましょう。
哲さんのお店は、雰囲気だけ楽しんできた…です…ありがとうです。

>>27ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
ひだまりスケッチですね。ニャン太もお元気ですか?キャンサーさんもお久しぶりです。
あなたを見てコミックを久しぶりにみました。ゆるゆるふわふわの雰囲気が好きです。

というよりこの漫画、まんがタイムきららキャラットだったんですね…。
今まで知らずにいて、本当に申し訳ありませんでした…。
来年は好きな漫画とか、話せたらいいなと思っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)