掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

524 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:48
>>252 >>446 (星崎リリア ◆J0Ex3Cn6)

――――サクッサクサク

おお、こりゃ美味いな!揚たてでもこれだけサクサクしてる天婦羅とは派手だ!
さすが家庭を支える主婦だ、料理もそつなくこなすのかよ、なんか悔しいッ!ハッハッハ!
俺も非番の時や行事の時は、料理を振る舞ったりするんだが、此処まで上手にゃ出来ねーよ。
まァ、ウチの炊事場の御庭番、雛鶴にも負けない腕があるよ、なにか秘訣はあるのかい?

ああ、「隠」はそうね、縁の下の力持ち、まさにそうだな、朝早くから夜遅く…いや、夜明けまで
毎日奔走してくれてるからなァ、頼りになるし頼りにしてる。

「柱」は鬼殺隊を支える立場にあるから「柱」と呼ばれているんだが、
実のところ、俺達柱を支えてんのは隠達なんじゃねぇのか、と思ってはいるぜ。
だからこその組織であって、俺達は前線で鬼を狩る事が責務だからさ、
狩れる奴が一番偉いんじゃなく、自分の持ち場を使命を命を懸けて遂行できる奴が最高だ。
出来る事を全力で全うすれば、必ず結果がついてくるだろ、な、それが一番
分かってるのが司会であるアンタだ、来年もよろしく頼むわ、上手い天婦羅来年も頼むぜ。

>>342 (松野カラ松 ◆6qgOcr2E)
>音ってことは子分は善逸か

いや、子分っつーより僕だな、下僕だ。
まァ、善逸も鬼殺隊に入隊してまだ日が浅い、粗削りな部分もあるし、
この俺様が派手に稽古を付ければ、立派な柱にはしてやるわ。
本人に確認したのか?はぁ?!俺が何故善逸に確認しなきゃならないんだよ。
上官の命令は絶対だぜ、ああ、鬼殺隊はな。

今度善逸をつれてベランダからこっそり諜報活動させて貰うし、
その寡黙なとこを勉強させに行くからさ、宜しく頼む!
一松ね…カラ松、おそ松、チョロ松、トド松、十四松、お前んとこも六人兄弟か。
ああ、うちも九人兄妹なんでね、兄弟多い奴には親近感が湧くぜ。
んじゃ、ま、そういうことで、良い出逢いを感謝するわ。またな。

>>346 (煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY)
>今すぐパノッティ少年に突き出してやる!罪状?無論、賽銭泥棒兼悪徳商法兼詐欺行為だ!!

おっと良かったな、全部解決だぜ!!って!俺は賽銭泥棒はしてねーし、
誰にも損はさせてません!!派手な言いがかりはよして貰おうか、今は、なんてな!

ま、もう祭りも佳境だ、良いじゃねえか細かい事はよ!
ザナージュなんかもうエアギター持参でお待ちかねよ、
この短時間で技も体得したらしいぞ?

壱 ザナージュシャクリアップ
   撮影カメラが下から煽るように寄って来たら、ギターを立てて
   ギターの裏側を見せる技

弐 ザナージュ垂直
   正面からもろ手元が映るのを避ける為、ギターを垂直に立て
   身体を素早く捻る技

参 ザナージュクルッ
   もうどうしようもない時、身体を百八十度回転させる荒技

三つも覚えりゃチャリティーライブも大成功だ!さあ、行くぜ相棒!
DADADA!ダンスステージに直行だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)