掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

558 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/27(Wed) 17:10
>>510(アーチェロさん)
おお、やはり子供は好きなのか。
牙を見せてもかっこいい…とてもいいものだな。
子供は純粋無垢が一番だものなあ。
うたた寝も気持ちのいいものだが、
そうするならやはり春が一番かな?
いやいや、俺もそんなにハードな毎日なわけじゃないさ。
メイド三姉妹?やはり柚葉さん以外にもメイドがいるんだな。
次女は活発なのか…とても元気なようで何よりだ。
サッカーに興じるかあ…そうだな、見てみたいものだ。
おお、花束を捧げてくれるのか?それはありがたい!
動物たちがやってくる…とてもいい敷地なんだなあ。
特にリスは本当にかわいいものな。
実は俺、リスって見たことがないんだが、
アーチェロさんのお屋敷はとてもいいところなんだろう。
俺もいつか、アーチェロさんのお屋敷に行く機会もあるかな…。
そうなんだ。必勝祈願を神社とかに全員でしに行くな。
いや、アーチェロさんのいたことが無意味なことなんて何もないさ。
その祈りはとても尊いはずだからな。
へえ…祭が大好きなお母様ね。
まあ、せっかくの機会だから楽しんでほしいな。
パルスィの前で一緒に踊った?それはどういう…?
ああ、冷やしたこ焼き調べてみたんだが、
これはこれで、とてもおいしそうだなあ。
真夏の暑くてどうしようもないときによさそうだ。
十分、俺たちはアーチェロさんに力をもらったぜ?
何しろ応援は確実にいつもそうなっているからな。
日本が大好きかあ!気に入ってくれてありがとう!
美味しいものはたくさんあると思うなあ。
そうか、柚葉さんが作る料理ね。
へえ…夏野菜と半熟卵のラーメン?
さすが柚葉さんは料理がうまいんだな。
ドクターペッパーとたまごサンドは、俺の好物だが…。
イタリアにいたときはやはり、パスタが中心だったのかな?
日本でもパスタはいろいろあるが、
和風のものも多いよな。明太子スパゲティとか…。

>>516(かすみお嬢ちゃん)
誕生日プレゼントを欠かさないのはいいが、
指輪やブーケをプレゼントってすごくないか?
もうプロポーズみたいな感じだ。

ああ、9月1日に合わせて、
いろんなお菓子を持ってきてくれるのは、
みんなきっと喜んでいるものな。

ああ、そうなのか…張り合う間柄もいるわけか。
でも仲良くなれるというのはやっぱり、
ヴィーナス島がそれだけ魅力的なのかもな!

>>517-518(天秤るりさん)
おお、来てくれたのか!るりさん!
去年会った達海猛だ。覚えているかな?

そうだな、俺も応援してるぜ。
そうか…でも不安になることもそりゃあるよな…。
でも後ろを振り返ってばかりでは、
いつまで経っても前には進めないものな。

暗闇に光は見えたんだな。
じゃあ、それを失わないように…。

おお、大きな祝砲だ!
もちろんきれいだぜ!とてもいいものだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)