掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

559 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/27(Wed) 17:11
>>520(リリアお嬢ちゃん)
まあ、誰だって初めてはあるものだからな…。
新人には漏れなく研修というものがあるんだろう?
それをしている限りは、まだ期待程度だと思うぜ。
そうなんだなあ。俺も優勝したら、
年俸アップを要求しようかな…なんてな。
月曜の朝、気合を入れられるならよかったぜ!

そうだな、やっぱり花火大会のペアイベントだな!
俺からペアを組んでくれというのは恥ずかしいんだが、
今年はユニちゃんが組んでくれたからな。

>>527(WWWたち)
へえ…砂糖よりそんなに甘いとは…。
ああ、おいしいと思う。でも知らなかったぜ。
WWWたちはそういうの詳しいのかやっぱり?

へえ、焼き鳥は塩のほうが好みなのか。
俺はどっちでもかまわないが…。
タレで作ってくれてありがとうな。
そうか、凪沙は作れない…WWWは料理上手だな。
子供のうちから作っていれば、
得意にもなるわけだな…。

ああ、ありがとう!
おお、クリームソーダにしてくれたか。
いやいや、もし出せなかったら、
お代はとっておいてくれ。ほんの気持ちさ。

>>538(ハナビィ)
最終日はどでかい花火で締めるか…。
それじゃあ楽しみにしていようか。
エンディングを飾ってくれるよな!

天職かあ…そうだよなあ。
それがこの祭イベントと絶妙にマッチしたわけだ。
もちろんそうも思えるよな。

ほう、里では大人扱いなのか?へえ〜。
そうだと思う。いろいろあるんだから、
ゆっくり成長していけばいい。
きっと何年かすれば、もっといい花火師になってるんじゃないか?

>>548
有名なのは、「たけやぶやけた」だな。
というか、それくらいしか知らないぜ。
回文というのは考えればそれだけあるだろうが、
俺にはちょっと難しいかもなあ。

>>555(カラ松)
歌ってみたと踊ってみたは知ってるが、
こんな買い物しましたは新鮮だな…!
やっぱり、奇抜な買い物なのかな?
へえ、レイソルやフロンターレがそんなことを?
チームとしてのチャンネルをね。
ちょっとあとで見てみるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)