掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

585 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/28(Thu) 00:03
投票も今年で最後だから、わたしも投票するわ。
投票のしかたは、これまでと同じように投票用紙に書いた方がいいのかな・・・?
それとも、カンタンな感じで書いてももいいの・・・?


>>522(リリアさん)
そういえば、そうだったね。
あっ・・・人気投票も今年で最後だから、投票はする予定よ。

VIPコイン専用ショップにも期間限定の家具が販売されることがあるから、
場合によってはそれも考えないといけないかも・・・。

考えてみたら、次回以降に持ち越せるものって結局、トレンドガチャチケットと
イベント期間限定で手に入るSR水着専用のスキル覚醒石くらいなのよね・・・。
つまり、イベント期間中のログインボーナスで手に入る
「10連ガチャチケット(〇〇)」や「なつかし10連ガチャチケット(〇〇)」も、
期間内に使い切らないともったいないことに・・・。

>>539
それって、今度こそ本当に大丈夫なものなの・・・?
もし、あぶない内容のものだったら・・・
そんなものをこの会場に持ってくるのは、絶対にダメ。
今後、あぶない内容の同人誌を持ってきたら運営の人に言うから、覚悟して。

>>549(柚葉さん)
こちらこそ、はじめまして。
かすみです。よろしくね。

うん・・・今はもう、学生じゃないけど・・・
それ以外は合ってるわ。

うふふっ、ありがとう。
ほむほむほむ・・・おいしいなぁ。

>>555(カラ松さん)
まずは、555ゲットおめでとうございます。

こころさんのとさゆりさんの・・・ですね。
・・・はい、どうぞ。
ふふっ・・・わたしも、このケーキの技術はすごいと思います。

>>558(猛さん)
ええ、指輪をプレゼントされたときは、わたしもびっくりしました。
もちろん、みんなそうだったみたいですし、オーナーさんもそわそわしていて・・・。
ただ、本当にオーナーさんと結婚するわけじゃないので、
指輪をはめる位置は右手の薬指・・・になりますけど・・・。

ふふっ、わたしもみんなによろこんでもらえてうれしいです。
また来年も、持ってきますね。

そうですね・・・これも、オーナーさんのみんなへの
細やかな気づかいのおかげ・・・だと思います。


今日は、この辺で・・・ちょっと休もうかな。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)