掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

604 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/28(Thu) 13:34
>>210
それ、正真正銘の家畜から搾ったミルクか?
ヤマジュンてあの作品の作者だし、今年は変な人たちがいつも以上に騒いでるわけだし

>>230成歩堂
依頼か…
今のところはトラブルといっても大抵解決出来そうなものが多いはずだけど
もし俺達だけではどうにもならなくなった時は
依頼してもいいかな…

>>234
あまり反論してばかりだと
祭りのニュゥスペイパーが盛り上がらないから程々にしてくれ

>>235
それくらい時間が経てば収まるだろ
騒いだりマスクをつけたりするほどじゃない
就寝時にやったら喧嘩になりそうだけど
アニメ一期の小話集でチョロ松がそうだったから
翌日の予定があるから一松と喧嘩はしなかったけど

>>259
お化け屋敷か
熱海にあった「ふしぎな街一丁目」のお化け屋敷は移転先ではどうなっているのだろう
床をガタガタとか足元を生温かい風が…とか
後ろから体に触れてくるとかは怖いけど入ってみるか
ホログラムって光を駆使した立体スタイルの一種ってことか
リアルさが強調されてるかは疑問がないわけでもないが…
でも面白そうだからな

>>261
どれ提供しても断られそうだな
無難なサングラス、ネックレスなら受け取ってもらえそうだが

>>264

検索したら某ゲーム世界の硬貨みたいな説明が出てきたんだがこれか?
誰が何のために会場に

>>270
これから公開なのか
もうやったと思ってた
漫画の映像化なんて不服を強調する者たちが出てくるのは
ほぼ当たり前だろ
キャラのカットくらいならまだいい方だが
軍オタ、時代考証オタなどが絡んでくると

>>272
それ、やっちゃいけない遊びだろ
いじめっ子の頭でサッカーの練習する
意味が分かると怖い話があったけど
こんな逆襲のし方もあるわけだし

>>274イツ花
元気だったか
挨拶だけでも来てくれて嬉しい
またいつか余裕のある時に来るといい

>>275
今川家の武将が蹴鞠の達人で
信長の野望ではそれが更に強調された形で登場?
しかしなぜこのワードなのだろう

>>285家康
侍ジャパンか
たぶん侍の世の志を継いでという意味合いもあるのだろうな
俺の? ハワイという国でよく着られている服だ
アロハという言葉には挨拶ほぼ全般の意味合いもあるらしい

>>289
それは流石にネカフェとかホテルのパソコンルームに行くんじゃないか
家だと誰かに覗かれたり履歴を見られてバレる不安大だし
世間知らずで怪しまれても外を選ぶさ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)