掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

667 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/29(Fri) 02:41

>>592(ノーウィス)

W「かと言って、あんまし刺激的が過ぎると疲れるんだよなァ」

凪「何でもない日常は大事だよ、いやほんと。楽ができる事のありがたみ」

W「ううむ、年寄りみてえな発言。全く同感じゃあるんだがなァ」

W「良薬口に苦しっつっても、美味いか不味いかなら美味い方がいいよなァ」

凪「口に入れるものならそうだろうけど、かと言って調味料ぶち込む訳にもいかないんだろ?」

W「味変の魔法なんかかけたら、今度は薬の魔力と干渉して薬効が捻じ曲がりそうだしなァ」

W「ポテチっつったらジャガイモこそ王道だが、サツマイモだって中々だ」

凪「はい、500円どうも。そうそう、サツマイモと塩ってよく合うんだよ」

W「甘いもんに塩を振ると味わいに丸みが出て、甘さがより引き立つからなァ」

W「スイカに塩、メロンに生ハム、梨にかり梅の原理よ」

凪「最後のはちょっと違うんじゃないかな……美味しかったならよかった」

W「流石に今年はもう店仕舞いになるんでなァ。もっと食いたかったらまた来年に、な」

凪「ご利用ありがと、ノーウィスさん」

>>601, >>603, >>605

W「あれ(>>600)、冨岡だったんだなァ」

凪「とんでもない再現度だったな。最後まで見てやっと気付いたよ」

W「流石は鬼殺隊水柱、ポテンシャルは煉獄や宇髄にも劣らねえと見える」

凪「それだけに、普段はあまり発揮されてないようなのが残念だ」

W「ま、オレたちが言ってもどうしようもねえ。冨岡自身の問題だからなァ、これは」

>>622(BOUNTY HUNTERS)

W「いやありゃァ偶然だ、偶然。オレたちを表すのに丁度よかっただけで……」

凪「つまりセンスが似てる可能性は充分あるって事だな。奇しくもどっちもすけべだ」

W「おい凪沙ァ」

凪「何か間違ってるか?」

W「………言われてみりゃァ確かに、誰の事でも明かせば角が立ちそうだ」

凪「話を逸らしたな……そう考えると、ちょっと迂闊な物言いだったかも」

W「こう言う所なんだよなァ。あァ、失言のフォローに感謝する」

W「いや、ザナージュならもっと保身を利かせそうだと思ってよ」

凪「あー、確かに。いざ事が露見しても、"冗談だった"とか"悪気はなかった"で済みそうな程度に収めそう」

W「消しゴムの角を勝手に使ったり、借りたシャーペンの芯を抜いてくすねたりなァ」

凪「あと給食のプリンを盗み食いしたり、ハードカバーの文庫本をえっちな本にすり替えて"こいつエロだぜー!"って濡れ衣着せたり」

W「それはガチで恨まれる奴だわ」

W「んんー……やっぱそう言う所、他所のいい所をどんどん取り入れる柔軟性ってのかね」

W「前から思ってたが、やっぱ大したもんだ」

凪「それでいて、オチを付けて自分たちらしさもちゃんと保ってるからなー」

W「つうか結局は普通にパクリかよ。猿真似でそれとか、ユーモアの神を愛しユーモアの神に愛されてんのか」

W「おい三莫迦共。当てずっぽう言ったのに本当に入れてたのかよ」

凪「流石の私もドン引きだよ」

W「あとラハール。食ったら寝るって結果を見りゃァ、薬も魔法も大して変わらねえからな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)