掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

726 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/30(Sat) 02:46
>>516かすみ
ミュウ「果たしてふしぎな
アメは甘いかなー」
ハルト「え?甘くないの!」
ミュウ「いや甘いですけどね!」
アルセウス「因みにふしぎなアメ…ヒトも食べれるぞ。」
アオイ「食べれるの!」
レッド「…品種改良されたやつならヒトでも食べれるよ。」

ハルト「シノマス世界??かすみさんがいる世界とは違うのかな?」
アオイ「アリスギアの世界の隊長さんかー居るんだどういった隊長さんなんだろう?」
アルセウス「案外オーナーとは旧知の仲だったりしてな。」

>>529WWW
ミュウ「ガーン!!!精神年齢5歳って…これでも僕ポケモン世界じゃあポケモンの始祖としているのに…」
アルセウス「ふむ。私は20代後半…か。悪くは無いな。」
ミュウ「キィーーーッ!!!なんでや!アルセウスなんて声が美輪声なのになんでや!」
アルセウス「それを含めて20代後半なんだろう?彼にとってはな。」

レッド「…うんカントー地方の図鑑説明でも載ってたけど意外にもホウエン地方の図鑑説明にも実は載ってるんだ。」
ミュウ「おっしいなー。此処にユウキがいたら彼のポケモン図鑑でキミ達に証拠として見せれるんだけど生憎連れて来てないからなんともだよね。まあ全地方対応のポケモン図鑑説明なら最初の説明文として記載されてるけどね。」

アオイ「あーミミッキュかーまあそれだったら鋼タイプや地面タイプに交代させるってのもあるけど…」
ハルト「いたちごっこになってるんだけど…。」
アルセウス「ポケモントレーナーってのは負けず嫌いの性格の持ち主だからな。ハルトだって負けたく無いって気持ちあるから常に対策を考えてるんだろ?」
ハルト「そうだね。持ち物のアイテム駆使したり特性・夢特性とかいかにして知識も考えなきゃならない時あるしね。」
アルセウス「まあ負けてももう一回バトルする精神の者もいるからポケモンバトルってのは奥が深いだろうな。」

>>546羽藤柚葉
ミュウ「へぇー僕達そっちの世界でも知名度あるんだー」
アルセウス「主役交代なら
もう済ませてるぞ。サトシとピカチュウからリコとロイの物語となって世界観もサトシ達の物語とはまた違って内容になってるから応援してやってくれ」

レッド「アーチェロの仕えてるって事はキミも彼女と同じ種族?」
ミュウ「コウモリ三姉妹の1人?あれでもヒトの気配感じるから違うのかな?」

ハルト「やったー!!!スイーツだ!僕お腹ぺこぺこだったから食べようか!」
アオイ「もうハルトー行儀が悪いよー柚葉さんすみません…お返しとして…コレを」
つ【みんなで作ったひでんのスパイス入りサンドイッチ】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)