掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

728 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/30(Sat) 02:51
>>562徳川家康
ミュウ「レッドとハルトとアオイはポケモンでは無いけど…」
アルセウス「ポケモンという生命体は私とミュウだけだな。レッド達はお前と同じヒトの部類だぞ?」

アオイ「どんなところかーポケモンとヒトが共生している世界かな!」
ハルト「時にはポケモンを使役したりバトルで育成したり様々にやったりしています!」

レッド「…まあエルフとか宇宙人とか吸血鬼とか居たりしてるからその人達と比べれば家康はまあ普通か。」
アルセウス「部類が凌駕してるんだけどな。」
ミュウ「ポケモンもどっこいどっこいだけどね」

>>675
ミュウ「さーてやったるかー輪投げとやらをサイコキネシスでシュート!ってどうかな?」
アオイ「えぇぇー!!それってアリぃぃ!!」
レッド「…普通はダメだけどルール表にはサイコキネシスてまダメだって書いてないから良いんじゃ無い?まあそれで何か貰えるとか無いんだけどね…」
ミュウの独断場になった ▼

>>696うる星やつら
アオイ「えっ!まさか1票貰えるとは思ってもみなかったです!!!大丈夫ですもうあの件は水に流しますから」
ミュウ「ハイドロポンプで流すかハイドロカノンで流すか」
ハルト「まさかの物理!それは流石にやめようよ!」
アオイ「しのぶさんっていう奥さんいるのですから面堂さんは悲しませないような大人の男になってください!!」

>>712
ミュウ「それ指摘されたらなんとも言えないからスルーしてたのに…なんで言っちゃうんだよ…キミってやつは!」
レッド「…まあ否定出来ない…」
ミュウ「ポリゴンゲットしようとしてたんでしょ?今だったら時空の歪みから現れる仕様があったらしいけど…」
アルセウス「私がいうのもなんだが…矛盾されているんだが…そもそも何故ヒスイの地に現れるんだ…ちなみにダイパリメイクでは廃止されてるから彼女父親がどうなったのは不明だ。」
ミュウ「アルセウスですら分からないとなるともうお手上げだね!」

>>714星崎リリア
ミュウ「えーーっまたまたーリリアもパノッティと同じぐらい頑張ってやってたのを僕知ってたよ?色んな事態があったけどね。だから自分を未熟なんて言葉言わないでよ…」

アルセウス「そう言えばタイムカプセルがあるんだっけっか?」
レッド「…ポケモンでタイムカプセルだと第一世代と第二世代の通信交換とは違うよね…」
ミュウ「今のハルト達世代は知らないから違うからね。」

ハルト「じゃあ僕モンスターボール勿論ポケモンは入って無いけど」
ミュウ「案件になりそうだから辞めてね。僕はナニカの化石」
アルセウス「それこそ入れるべきなのか?じゃあ私はプレートを…」
ミュウ「キミのストーカーが狙ってくるからやめた方が良いよ?」
アルセウス「ならさっき拾ったお団子しんじゅを」
レッド「…アオイはどうする?ハルトと一緒?」
アオイ「はい。ハルトと同じやついれます」
レッド「…じゃあ僕はこだわり鉢巻にしよう。ミュウのだけど」
ミュウ「いやまあ使いがって狭まれるからなんとも言えないや…」
アルセウス「来年どうなってるか分からないが…さよならとは言わない…またなっ!!!」

こうしてチーム【ポケットモンスター】はアルセウス以外元いた世界へと帰還した ▼

アルセウス「じゃあリリアよ。私達は先に戻るのでラストまでいれなくてすまない。
私達の世界(拠点)も大分になった為だ。来年も出来ると会えたら良いな。」

アルセウスも元いた世界へと帰還した ▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)