掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

714 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/30(Sat) 00:00
それではみなさん!いよいよ最終日ですね!この1ヶ月間、いかがでしたか?
わたしはとてもあっという間のものだったように強く思います。
ですがここで、みなさんと出会い、お話したことはやっぱり、
ずっと記憶に残ることなのでしょうね。ぜひ最後にご挨拶をさせてください。

それでは、本年度皆勤賞の方々をお知らせします!
ハナビィさん、水橋パルスィさん、パノッティさんたち、ユニさん、
ディオナさん、ゆのさん&キャンサーさん、達海猛さん、ウィッチさんです!
以上のみなさまも、ぜひ閉会式へお越しくださいませ!

なお、投票イベント3位までに入賞のみなさま、以下のインタビューに、
よろしければご協力くださいませ。(強制ではありません!)

Q1 今どんなお気持ちですか?
Q2 このことをどなたに伝えたいですか?
Q3 来年のお祭りにもご参加予定でしょうか?
Q4 最後に何かご自由にどうぞ!

閉会式は、本日23時30分開始です!
タイムカプセル作成も行いますので、思い思いのものをその中に詰めてみましょう!

>>654(かすみさん)
わたしにご投票いただいたのですね!?どうもありがとうございます!
そんなことないです。パノッティさんの苦労に比べたら、わたしなんてまだまだ…。
でもうれしいですよ!かすみさんにもまた来年お会いしたいものですね!
今年もありがとうございました!

>>664(WWWさんたち)
ですよね…。単位ってなくてはならないですものね。
ああ、やっぱりサザエさん時空なんですね!それなら納得です。
深く考えるのはよしておいたほうがよさそうですね。

それはそれは…WWWさんは家庭的なのですね!
なんでも作れちゃうんですか。わたしとは大違いですね。
ヴルストを使わないジャーマンポテトですか。
たしかに、子供のときに味わった料理というものは、
大きくなってからでもそうなりますよね。
カレー味のカリーヴルスト?それはいいですね!
やっぱり料理上手ということですね!わたしも作ってみます!

おふたりとも、来年もまたお会いしましょう!

>>671(ゆのさん&キャンサーさん)
それはそれは…お利口さんなんですねニャン太ちゃんは!
うちの子たちは獲物をとってきてばかりで…困っていました。
やっぱり、猫ってそうなんでしょうね。狩りをして生きてた名残でしょう。
また来年も、かわいいニャン太ちゃんと会いたいです!もちろんおふたりにも!

>>673(チームポケットモンスターのみなさん)
わたしにご投票ありがとうございます!とてもうれしいです。
司会として…わたしはまだまだ未熟なのですが、パノッティさんのようにいつかなれるでしょうか…。
そのときが来るように、よく成長していきますね。また来年、お会いしましょう!

>>675
輪投げですか?ええと3本のこの輪を、あの棒に引っ掛ければいいんですよね?
わたしにできるかしら…?では一回やってみます。100円ですね。
一回目は…外れですね…!ニ回目は…また外れです…今度こそ…あっ、入りました!
こういうのって、ついなんだか熱くなっちゃいますね!ありがとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)