掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

741 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/30(Sat) 10:54
>>438 なるほどくん
シリーズはほかにもいろいろ出てるんだよね。
きっとそれもプレイするね!とってもおもしろいにちがいないから!
でも、なるほどくんだってスゴいと思うよ。
お友達をたすけたいっていう気もちですぐに弁護士になったんでしょ?そんなの、カンタンにマネできることじゃないもん。
うんっ!移動酒場でカレーを食べさせてもらったよ!
ぼくたちの世界はみんなカレー好きでさ。そんなぼくたちもまんぞくできるおいしさだった!
なるほどくんにも食べてもらいたいくらいだったよ!
春美ちゃんは音楽好きかなー?ぼくの演奏、楽しく聴いてくれるといいんだけど。
なるほどくんも演奏を気にいってくれたみたいでよかったよ!
えへへ、逆転裁判って音楽もとってもいいよね!
裁判が盛りあがったときにかかる曲とか、めちゃくちゃテンション上がるもん!
また会おうね!そのときはもっといろんな演奏聴かせてあげるから!

>>444 ハナビィ
ハナビィってまだ1歳なのにそんなにすてきな花火上げられるんだからスゴいよね。
そのうちベテランになったらどんな花火をつくっちゃうんだろう?
今から楽しみだよねぇ!もう、歴史に名をのこしちゃうんじゃないかな!
このお祭りの歴史にはとっくに名をきざんでるけどね!

ハイフラワー「そうね!お花の形を作るのは普段の花火から応用が利きやすそうね!
       線香花火をわたしにも頂けないかしら?
       手で持っていると、本当に火でできたお花みたいだわとしみじみ思えるの…」

いよいよお祭りも終わっちゃうね…。さみしいよねぇ、ホント…。
でも、ハナビィのラスト花火がそんな気もちも吹きとぱしてくれるってしんじてるから!
今年も花火でお祭りを盛りあげてくれてありがとう!
来年もきっと…!ぼくたちお祭りコンビで盛りあげに協力できるといいよね!

>>456 チームポケットモンスターさん
う〜ん。フジ博士さん、研究にハマりすぎてトンでもないことをやっちゃったんだね。
ミュウツーにも、しあわせに生きてほしいって思うけど…。
あはは、ポケモンの世界って今でもひろがりつづけてて、研究することなんてたくさんありすぎるよね!
フジ博士も、メガシンカとかそのへんのことはじつは知ってたりしたのかな…?
もし道ふみはずさなかったら、オーキド博士みたいな人になってたのかもね。

いちおうコイキングより弱いポケモンはいるらしいね。
ヒマナッツもそうだし、ヨワシもそうだし。
でも姿を変えればものすごく強くなったりするからスゴいよねー!
でも人間さんがはかいこうせんをくらってもワリとへいきだったってウワサを聞いたことがあるけどどうなんだろ?
サトシがピカチュウに電撃うけてもブジだったりするし…ね!
サトシとピカチュウも、ホントにおつかれさまだよね!

マンドレイク「みなさん…!おいしいお水を…どうもありがとうございました…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)