掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

746 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/30(Sat) 13:54
さて、わたくしはタイムカプセルに入れるものを用意いたさないと。自由に埋めて良い、
とのことでしたので、ここで埋めさせていただきましょう。
わたくしが入れたいのは、八重さまから販売促進活動を仰せつかったときに渡されました
「八重堂の販売促進用ポスター」でございます。外回りで書店様を巡りましたときに
張り出していただくようお願いした品でございます。
作家様とご著書の写真が掲載されていて、とても良い感じに仕上がっておりますわ。
数に余裕があるということでしたので、一枚だけ手元に置かせていただいたのです。
それをお祭りの想い出として、埋めさせていただきますね!

>>742(柚葉さん)

------------------------------------------------------------------------------------------

(これは28日(木)のことでございます。)
火事があったからと駆け付けましたが、早く消火しなければ!わたくしの元素支配の
魔法で雨を降らせれば…、
くっ、思いのほか火勢が強いですね!でも星崎さまが消防署に連絡してくださいました(>>653)。
消防車が来るまでなんとか火が燃え広がるのを防ぎましょう!
(消防車が参りました!)
…ふう、消防隊の皆様のお陰で何とか事無きを得ましたね。

柚葉さんが救護所で頑張っていらっしゃると聞きましたが、無理をされていないと良いのですが。
ヒーリングの力をたくさん使われたでしょうから、早くお会いしてご様子を確認しなくては。
わたくしが力を使ったときはいつも血を分けてくださいます。今日はわたくしが力を
分けてさし上げなければ!

------------------------------------------------------------------------------------------

柚葉さん、今夜はこちらで頑張っていらっしゃったのですか。
火事のときも頑張っていらっしゃったのに、お疲れではありませんか?わたくしはこのとおり
寛がせていただいていますのに。
でもとても生き生きと、皆さまのおもてなしをされているご様子は、やはり惚れ惚れするほど
生気に溢れてお美しいですわ。そして、うさ耳のカチューシャ、とっても可愛いです!

(帰ってからAI画伯に、このときの柚葉さんを描いてもらいました)
ttps://ibb.co/VDpj57n

>>743(柚葉さん)

会期中は、横から口を挟むのは控えておりましたが、そろそろ祭りも終わりに近づいてまいり
ましたので一言だけ。
柚葉さんもお祭りを楽しんでいらっしゃって、皆さまと打ち解けてお話しされているのを
会場でときどきお見かけして、とても嬉しかったです。
また、八重さまや星崎さまに、わたくしのことでいろいろお話しいただいたりおもてなしを
したりしてくださって、本当にありがとうございました。八重さまからスカウトされていた
ときは、ちょっとドキドキしてしまいましたけれど。わたくしの許に戻ると宣言してくださって、
思わず涙が零れました。そしてまた将来の夢を語られるのを伺って、わたくしもしっかり
しなければ、とあらためて心に誓いました。
また柚葉さんとお家に戻って日常を共にできますことが、本当に嬉しいですわ。

>>745(ディオナ様)

まあ、お父様への想いを表明してくださって、とても嬉しいです!それだけにお酒のことは
残念ですよね。でも、思うところがおありであると、そうおっしゃるディオナ様のお優しい
気遣い、きっとお父様にも伝わりますわ。
ふふふっ、お土産を渡されたお父様、きっとすごく喜ばれるでしょうね。

お父様が嵐に遭われただなんて…。ご本人も本当に大変だったことでしょうし、ディオナ様の
ご心労はいかばかりであったことか。それを思うと胸が痛みます。ディオナ様がお父様を
助けられて本当に良かったです…。
そうですよね、ディオナ様がいらっしゃるのです。狩人のお仕事にどれだけ真摯に打ち込まれ
ようとも、無事に帰っていらして、ディオナ様を安心させてあげることが、何よりも大切ですわ!
どうか今の想いをお父様に、よくよく伝えてさし上げてくださいませ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)