掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/18(Mon) 11:18
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立21周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって21周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

753 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/30(Sat) 17:12
ザナージュ「4票?オーケー、予想以上だ!」
ラハール「予想は?」
ザナージュ「2票さ。ペアのウズテン+誰かから1票貰えればラッキーくらいに考えてたんでな」
ド「フフフ、+3票も貰えた上に愛人二人と並べて良かったじゃないかね」
ザナージュ「票を貰えたのはありがてえが愛人二人ってのは誰のこと言ってんだ」
ゼノ「それはそうとパノッティがスゲー事になってんぜ」
アリス「アリス達の3倍です!」
ザナージュA「なら俺達も18人に分身して対抗するぜ!」
ザナージュB「オーケー!これで力も票も通常の3倍だ!」
ザナージュC「3倍になってやっとパノ坊と互角とはな!参ったぜ、HAHAHA!」
ルキ「一人で何やってんの?」

ザナージュ「さて、今年最後になるであろうクロストークをお返しするぜ。毎度毎度返事が遅くてすまねえ」
D「最後なので――無理に我々――返す必要は――君達が優先――すべき事を――」
ラハール「お前も消えかけの身体で無理をするな、ドクター。いや、かつてドクターだった者よ」

>>312 >>312 パルスィちゃん・勇儀ちゃん・ヤマメちゃん(1/2)
ザナージュ「何ッ!ってことはこのシェイミ……いや、ライハーネとの口づけはパルスィちゃんとの間接キッスってことか!?
   オーケー、これからも仲良くしようぜ。ライハー……

……っと、俺としたことが不意を突かれるとは。フッ、まったくキミってやつは油断も隙もありゃしないな。
   危うく舌も下も暴走するところだったぜ」

>魔力も胸も足りない小娘如きに千年を生きた橋姫が傷付けられると思って?

ルキ「確かに私じゃムリかもね。私みたいな小娘は敬老精神を大切にすべきだと思うし」
ゼノ「よ、よせって二人とも。祭りももうすぐ終わりなんだから笑って終わろうぜ……(早くこの場から立ち去りてぇ……)」

>どうかしらルキ、臥所で甲乙を付けてもらうと言うのは、魔術師としてよりも雌として競う方がより適当だと思うけれど。

ルキ「は……!?な、なに言ってんの……?」
アリス「臥所って何ですか??」
ゼノ「いや、オレもわかんねー。なんだそれ??」
ルキ「……ご覧の通り、アリスと競ってるレベルの人に甲乙なんて付けられるわけないでしょ」
ゼノ&アリ「??」

ドクター「そう、探求の道に性別も種族も関係ないのだ。常識や先入観に囚われていては、新たな可能性など見つかるはずもない。
   水橋パルスィくん、君はそれをよく理解しているようだ。このような同志との出会いがあるから異世界はやはり面白い。
   君も私と共に、ザナージュという男を観察しようではないか」
ラハール「それはありがたき言葉だ。礼と言っては何だが、我が刃でザナージュが天に召される瞬間を貴女にもお見せしよう」
ザナージュ「勘弁してくれ。そんなマニアックなプレイは望んでねえし、こんな変態野郎どもと語ることなんてねえって」

アリス「なるほど、女の人同士でも良いのですか!ではアリスと勇儀様も今日からマグ……なんでしたっけ、マグカップ?ですね!」
ゼノ「違げーけど、まぁ最初の呼び方よりは良いか……」
ルキ「もう判ってるかもしれないけど、アリスの弱点は頭だからそこは狙わないであげて……」
アリス「申し訳ごぜーません、勇儀様!ド突き合いはダメだとマスターからストップがかかったので、
   今回は腕相撲で勝負しませう!行きますよー!フンガー!フンヌー!フンヌガガガガァ……!」(シュー……バチバチ

754 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/30(Sat) 17:12
>>312 パルスィちゃん・勇儀ちゃん・ヤマメちゃん(2/2)
ザナージュ「お世辞なんかじゃないさ、俺は女性の前では正直者なんだ。
   そうだな……パルスィちゃんを美しいとするなら、キミはキュートなアイドルタイプさ」
ルキ「また言ってる……ホント誰にでも同じこと言うんだから」
ザナージュ「誰にでも言うわけじゃないぜ?カワイコちゃんだけさ」
ゼノ「ある意味正直者だな……けど鬼になるっつーのは冗談だろ?」
ザナージュ「そこはリスク次第だな。例えば理性や人を愛する心を失っちまうならナシだ」
ルキ「理性は既に失いつつあるけど」

>ステゴロ巻いて饅頭が売れておまけに自分より強い奴に逢えるかもしれない

ゼノ「いや、ストリートファイターならそれで良いのかもしれねーけどさ……女同士の、しかも友達の殴り合いはオレは見たくねーな」
ザナージュ「そうだな、せめて泥レスにしよう」
ゼノ「アンタはすっこんでろ」

ザナージュ「っと、そろそろ時間だな。サンキュー、レディ達。楽しかったぜ。
   せっかく色々と話を振ってくれてたのに、あまり拾えなくて悪かったな。
   だがいい手を思いついた!来年からは>>621のような形でお返しするとするぜ。
   というわけで期待しててくれ。それとこいつは……不意を突いてくれたお返しだ」

X X X

>>449 リリアちゃん
ザナージュ「途中で売上の計算がわけわかんなくなっちまったってのが一番の理由さ、HAHAHA!」
ゼノ「やっぱオレらに司会はムリだな。集計ミスんのがオチだよ」
ルキ「リリアさんも投票の集計と司会、お疲れ様」
アリス「前夜祭もいよいよ最終日ですね!本祭の司会も頑張ってくだせーませ!」
ザナージュ「実はこれが本祭なんだぜ、アリスちゃん」

>そうですね…。司会をやってみたい、という別な方の声を聞いたので、

ザナージュ「なん……だって……?そんなドM……いや、そんな殊勝な方がいるのかい?」
アリス「司会者であってもなくてもリリア様はリリア様です!来年もきっとお会いしませう!」
ルキ「気負わず気楽にね。……って言うのは簡単だけど」
ゼノ「簡単なことしか言えねーからな、オレたち……」
ザナージュ「そう、簡単なことだ。自分が楽しいと思うようにやればいいのさ」

>ええ、みなさんのレスから元気がもらえますね。

アリス「アリス達がリリア様に元気をお分けして、リリアさんの言葉でアリス達もより元気に!夢の永久機関の完成です!」
ザナージュ「そういうことさ。ゲスト(キャラハン)や観客(名無し)の歓声が俺達のエネルギーになるからな」
ゼノ「そうやって応援してくれる人達がいるならやる気も出るってモンだ」
ルキ「単純だから、私達」

ザナージュ「好みの異性のタイプ?そいつは難しい質問だな……何せ多過ぎてね。今俺の目の前にいるレディも含めて」
ゼノ「オレは……秘密だ!」
ルキ「強いて言うなら、一緒にいて楽な人がいいかな」
ゼノ「オレもだ!」
ルキ「……何それ。ズル」
アリス「アリスは、優しくて料理上手で高身長で頑丈なイケメンの方が好みです!」
ザナージュ「海外のクレーム処理とはまた大変そうなお仕事だ。海外にはクレイジーなヤツが多いだろ?」
アリス「揉めるとすぐ『Fxxk!!豚の餌にしてやるぜえ!!』と叫びながら銃をブッ放すご主人様のような方が多そうです!」
ゼノ「欧米か!」
ルキ「そんな欧米人いないでしょ」
アリス「来年はサディー様に英語を教えてほしいでありんす!英語も完璧なメイドを目指すでごぜーますよ!」
ゼノ「その前に普段の言葉使いを勉強した方が良いと思うけどな……」

ザナージュ「それじゃリリアちゃん、今年もサンキュー。明日は日曜だ、ゆっくり休みなベイビー」
ゼノ「楽しかったぜ、ありがとな」
ルキ「ありがとね、お疲れ様」
アリス「ありがとうごぜーました!サディー様にもよろしくおねげーします!」
ドクター「なかなかの祭典だったよ。収穫は上々だ。いずれまたお会いしよう」
ラハール「戦いと無縁の日々を過ごしたのは久方振りだ。この養った英気で明日からザナージュ抹殺に精を出すとする」
ザナージュ「なんだ、いたのかお前ら」
ドク&ラハ「我らは常にお前と共に」
アリス「それではリリア様!」

一同「一ヶ月間お疲れっしたー!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)