掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

754 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/30(Sat) 17:12
>>312 パルスィちゃん・勇儀ちゃん・ヤマメちゃん(2/2)
ザナージュ「お世辞なんかじゃないさ、俺は女性の前では正直者なんだ。
   そうだな……パルスィちゃんを美しいとするなら、キミはキュートなアイドルタイプさ」
ルキ「また言ってる……ホント誰にでも同じこと言うんだから」
ザナージュ「誰にでも言うわけじゃないぜ?カワイコちゃんだけさ」
ゼノ「ある意味正直者だな……けど鬼になるっつーのは冗談だろ?」
ザナージュ「そこはリスク次第だな。例えば理性や人を愛する心を失っちまうならナシだ」
ルキ「理性は既に失いつつあるけど」

>ステゴロ巻いて饅頭が売れておまけに自分より強い奴に逢えるかもしれない

ゼノ「いや、ストリートファイターならそれで良いのかもしれねーけどさ……女同士の、しかも友達の殴り合いはオレは見たくねーな」
ザナージュ「そうだな、せめて泥レスにしよう」
ゼノ「アンタはすっこんでろ」

ザナージュ「っと、そろそろ時間だな。サンキュー、レディ達。楽しかったぜ。
   せっかく色々と話を振ってくれてたのに、あまり拾えなくて悪かったな。
   だがいい手を思いついた!来年からは>>621のような形でお返しするとするぜ。
   というわけで期待しててくれ。それとこいつは……不意を突いてくれたお返しだ」

X X X

>>449 リリアちゃん
ザナージュ「途中で売上の計算がわけわかんなくなっちまったってのが一番の理由さ、HAHAHA!」
ゼノ「やっぱオレらに司会はムリだな。集計ミスんのがオチだよ」
ルキ「リリアさんも投票の集計と司会、お疲れ様」
アリス「前夜祭もいよいよ最終日ですね!本祭の司会も頑張ってくだせーませ!」
ザナージュ「実はこれが本祭なんだぜ、アリスちゃん」

>そうですね…。司会をやってみたい、という別な方の声を聞いたので、

ザナージュ「なん……だって……?そんなドM……いや、そんな殊勝な方がいるのかい?」
アリス「司会者であってもなくてもリリア様はリリア様です!来年もきっとお会いしませう!」
ルキ「気負わず気楽にね。……って言うのは簡単だけど」
ゼノ「簡単なことしか言えねーからな、オレたち……」
ザナージュ「そう、簡単なことだ。自分が楽しいと思うようにやればいいのさ」

>ええ、みなさんのレスから元気がもらえますね。

アリス「アリス達がリリア様に元気をお分けして、リリアさんの言葉でアリス達もより元気に!夢の永久機関の完成です!」
ザナージュ「そういうことさ。ゲスト(キャラハン)や観客(名無し)の歓声が俺達のエネルギーになるからな」
ゼノ「そうやって応援してくれる人達がいるならやる気も出るってモンだ」
ルキ「単純だから、私達」

ザナージュ「好みの異性のタイプ?そいつは難しい質問だな……何せ多過ぎてね。今俺の目の前にいるレディも含めて」
ゼノ「オレは……秘密だ!」
ルキ「強いて言うなら、一緒にいて楽な人がいいかな」
ゼノ「オレもだ!」
ルキ「……何それ。ズル」
アリス「アリスは、優しくて料理上手で高身長で頑丈なイケメンの方が好みです!」
ザナージュ「海外のクレーム処理とはまた大変そうなお仕事だ。海外にはクレイジーなヤツが多いだろ?」
アリス「揉めるとすぐ『Fxxk!!豚の餌にしてやるぜえ!!』と叫びながら銃をブッ放すご主人様のような方が多そうです!」
ゼノ「欧米か!」
ルキ「そんな欧米人いないでしょ」
アリス「来年はサディー様に英語を教えてほしいでありんす!英語も完璧なメイドを目指すでごぜーますよ!」
ゼノ「その前に普段の言葉使いを勉強した方が良いと思うけどな……」

ザナージュ「それじゃリリアちゃん、今年もサンキュー。明日は日曜だ、ゆっくり休みなベイビー」
ゼノ「楽しかったぜ、ありがとな」
ルキ「ありがとね、お疲れ様」
アリス「ありがとうごぜーました!サディー様にもよろしくおねげーします!」
ドクター「なかなかの祭典だったよ。収穫は上々だ。いずれまたお会いしよう」
ラハール「戦いと無縁の日々を過ごしたのは久方振りだ。この養った英気で明日からザナージュ抹殺に精を出すとする」
ザナージュ「なんだ、いたのかお前ら」
ドク&ラハ「我らは常にお前と共に」
アリス「それではリリア様!」

一同「一ヶ月間お疲れっしたー!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)