掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

804 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:58

>>756(水橋 パルスィ)

W「そうやって美味い美味いと食ってくれる事が、オレたちには一番の応報だ」

凪「他のお客さんの時も思ってたけど、こっちまで楽しくなってくるもんな」

W「あァ……あいよ、お粗末。財布を出されても菜譜で返す事はできねえから、黒谷には勘弁してもらうしかねえが」

W「また食いたくなったら自分で調べるか、来年の祭りまで待っててくれな」

W「水橋とオレとのタイマンならまァ、こっちに異存はねえ。"奉納"ついでになるだろうがな」

凪「うーん妬ましい。その間はどうしようか、残る4人で飲み会でもする?」

W「酔って迷惑かけんなよ」

凪「星熊さんに寝取られたくなかったら、WWWこそパルスィさんに溺れるなよ」

W「笑えねえ冗談はやめろ。……冗談だよな?」

凪「さぁねー」

W「そっちは一夫多妻が必要だったり、それが当然だったりする時代で生きてたんだろ?」

W「なら羨んだり悔しがったりする理由もねえさ。価値観の相違ってだけで、其処に優劣はねえ」

凪「隣の芝生が青く見えてるだけで、自前の芝だって充分に青いでしょ」

凪「当事者間で仲睦まじくやれてるなら、無暗に比較するのも無粋ってね」

凪「ん、頑張る。応援ありがと、星熊さん」

W「多分、オレはもっと頑張らなきゃならねえだろうがなァ……」

凪「ふふ。男らしい所を見せてくれよ、旦那様?」

W「ったく、未来の嫁は調子のいいこって。帰ったら厳しく行くからなァ」

凪「鬼の棟梁が後ろ盾とは、また心強い限りだな。前向きになっちゃうかも」

W「今から一緒には行けねえがな。もう少しだけ、光明学院でやり残した事がある」

W「裏を返せば、それが済んだ先にはあり得る未来って事だが……」

W「こっちが向かうか、そっちが来るか。さて、この道は何処へ続いているやら」

凪「ふふん、引っかからないぞパルスィさん。そう言う2択を出してきた時は」

凪「大抵の場合は見えない3択目、"どちらもやっている"が正解なんだ。違う?」

W「年の瀬はそうでも、オレはまだまだ未熟者よ。とうに二十を過ぎたってのに、未だあれこれ悔やむ事もある」

W「……とは言え、天使の恨み節は勘弁願いてえからなァ。今も上で見守ってくれてるなら、猶の事」

凪「情けない姿を見せびらかして、それをよしとはできないもんな」

W「おう。それじゃァ改めて……1ヶ月間の利用、感謝する。ありがとよ」

凪「もしかしたら1年経つより早いかもしれないけど、とりあえずはまた来年に会おう」

>>769(仮面ライダー1号/本郷猛), >>783(星奈ひかる), >>789(TIntMe!), >>792(マチカネフクキタル)

凪「最後の最後で怒涛の挨拶ラッシュだな」

W「流石にもう時間がなさ過ぎる。纏めてで悪いが、手短に言わせてもらうぜ」

W「次回があったら、もう少しくらい早く顔出しなァ。また美味いもん食わせてやるからよ」

凪「それじゃーなー」

凪「さて、とうとう飲まないまま終わったこの変身薬(前>94)と口調変化薬(前>848)」

凪「どうしよっかな。WWWにはちゃんぽんしないって言ったけど、別々にやってる暇はないし」

凪「まぁいいや、自分で飲んじゃえ」(ごくごくごくごく)

竹「すっかり忘れとったけぇ、パンチドランカーじゃ」

竹「まぁえぇじゃろ。こうしてファイナルラウンドには間に合うたからのぅ」

竹「来年のこみけじゃ、もっとタイミング考えてやらんとのぅ」

竹「和久井を一人にはしとけんし、わしもそろそろ帰るわ」

竹「一ヶ月間世話んなったのぅ、皆ありがとう」

竹「じゃあの」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)