掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

18 名前:宇髄天元 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/18(Mon) 23:19
聞くところによると、どうやらこの辺りで賽銭泥棒が出没しているらしい。
祭りの警備にあたる一人として、見過ごすわけにはいくまい。
要!まずは目撃情報が無いか近隣の神社へ聞き込みに向かうとしよう!

《…………》

む、どうした要!先を急ぐぞ!

《杏寿郎様、ソノオ姿ハ…》

うむ!どうやらまたしても名無し少年の策に嵌まってしまったようだな!
この隊服から察するに宇髄だろうか!目線が高い!腕周りの違和感が凄い、袖が欲しいッ!!

《案ズルノハソコデハナイデショウ!アア、千寿郎様ニドウゴ説明スレバ》

何、いつも通りじきに元に戻るさ!それよりこの体凄いぞ!
筋肉量は凄まじいのに身軽なんだ、跳ねれば何処までも飛んでいけそうな気がする!
これなら君との駆けっこも勝てるやもしれん!行くぞ要ッ!

−−フッ

《杏寿郎様!?消エ…

−−シュタタタッ

《ナント!モウアンナニ遠クマデ!オ待チクダサレ!カァァッ!》

−−−−−−−

第一会場 >>114

断るッ!!

なに、さっきは褌一丁でノリノリだったのに?
うむ!人違いだ!日本男児たるもの、そのように破廉恥な姿を人前へ晒すわけにはいかない!
代わりに相撲なら受けてたとう!
今ならヒグマだろうとカイリキーだろうと投げ飛ばせる気がする!!
大丈夫だ、こんな事もあろうかと勝負褌なら身に付けているからな!
金の刺繍が施されたド派手仕様だぞ!はっはっはっはっ!!

第一会場 >>120
賽銭泥棒の被害に遭った神社というのは此処だな。
よもや箱ごと盗まれているとは、実行犯は余程の怪力の持ち主か。
うむ!まずはこの周辺で目撃情報がないか、聞き込みといこう!!

第一会場 >>165
−−失礼!
そこの君!この辺りで大きな箱を抱えた怪しい人物を見ていないだろうか!

ふむ、腕に賽銭箱を堂々とぶら下げながら質問に答えて行ったと!
派手な金髪に詰め襟黒服の男だな…なるほど!貴重な情報感謝する!
折角だ、君の質問に俺も答えよう!何でも聞くが良い!!

《皆さんにとって理想の返答ってありますか?》

そうだなぁ…「次はこれを聞いてみよう」「こんなネタを振ってみよう」と
訪れる少年たちの想像を掻き立てるような返答だろうか!
長く続けるほど困難ではあるがな!それでも理想は常に高くありたい!

第一会場 >>211
−−ガシッ
こら!こんな往来で喧嘩はよせ、危ないだろう!
俺か?俺はこの祭り会場の警備の者だ!先刻匿名(>>211)の通報があってな!
夫婦喧嘩は犬も食わぬと言うが、こうも騒ぎとなっては放っておくわけにもいくまい!
…ん?どうした、俺の顔をじっと見て!何か付いているだろうか!

なに、茶でもどうかって?
うむ!生憎俺は先を急いでいる!食事は二人で行くと良い!

−−悪いな奥さんッ!!

第一会場 >>220

ドスッ

ドスッ

ドスドスドスドスドス

胡蝶曰く!こうしてツンツンしていれば距離が縮まるらしい!デレというのはよく分からんが!
む、どうした少年!肩を押さえて!なに、穴があきそうだと!
それはすまない!この体だと力の加減がうまくいかなくてな!
−−ん?穴があく?
それは良いな!響き派手で!よし、風穴を開けてみろッ!!

……………。

冗談だ!そんなに青い顔をするんじゃない!はっはっはっはっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)