掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

801 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:57

>>722(羽藤柚葉)

W「そいつは重畳。カルミーニオもこっちに興味持ってくれたようでなァ」

凪「お忍びで見学する心算だって言ってたから、護衛してあげてくれ」

凪「大々的な交流は流石に無理だと思うから、なるべくこっそりとな」

W「トラブル防止のため、外部との接触は大っぴらにはしねえ事になってる。すまねえとは思うが、なァ」

>一緒にメイド喫茶なども如何でしょう?

凪「誤解させてしまったなら申し訳ないけど、うちの羽藤くんは男子なんだ……」

W「まァメイドの仮装はしそうだけどな。或いはさせられるか」

凪「糸目のメイドガイになっちゃう」

W「何か問題でも? ……合同は難しそうだが、機会があったら話振ってみる」

W「その後はあいつら次第、だなァ。期待しねえで見守っててくれ」

凪「勿論、歓迎するよ。実際に何かするのはWWWだけど」

W「仮に都合が悪くなろうと、間違っても恨みなんてしねえ。安心してくれ」

W「それでも顔出しに来てくれたら、精一杯手を尽くさせてもらう。スイートポテトと焼きモンブランの礼も含めてな」

凪「とっても美味しかったからな、あれ」

W「裏漉し、火入れ……丁寧な仕事ぶりが光る逸品だった。失礼にならねえよう、来年までに腕を磨いとく」

凪「んふふ……改めて、ありがと。またなー」

>>727(ハナビィ)

凪「パズルか、いい例だな」

W「それか白紙のキャンバスに絵を描いてるみてえな、そんな感じかね」

W「ま、あれだ。その意気が続く限り、記念祭の歴史にも手前の名は残り続けるだろうぜ」

凪「無理しない程度に、頑張ってね」

凪「予定じゃ来年の8月にリリースされるようだから、お祭りにはギリギリ間に合いそうだけど」

W「そりゃァ何事もなく進めばの話だからなァ……」

W「遅延1つで足がでるかもしれねえし、先に祭りが終わっちまうかもしれねえ」

凪「私たちにもハナビィさんにも、其処はどうしようもないな。期待して待つだけか」

W「さてと、今年も1ヶ月間お疲れさん。締めの花火も綺麗なもんだぜ」

凪「移動酒場のご利用もありがとな。1年後に、また会おう」

>>733(小雉子吉備&ルインク・クゼ)

凪「全くない訳じゃないよ。生きてた頃より、格段に鈍い自覚はあるけどな」

凪「あとつまんないジョークは普通につまんないと思うから、その辺はクゼさんの言う通り」

W「其処で追い打ちか。とどめ刺してやるなよ」

凪「そうか、ヒーロー業のもう一足もあったな。ごめんごめん」

W「それでも上手く回ってるんならよかった。いや、大したもんだな」

W「雨音なんか授業以外はごく稀に"上"から振られる、不定期の仕事だけだってのに」

W「それでもたまに分からなくなって、オレに泣き付いてくるんだよなァ」

凪「な、泣き付いてはいないし……」

W「何回テスト前に勉強見てやったと思ってんだ」

凪「ぐぬぬ」

W「包丁の扱いと火の扱い、水の扱い……基本的な所は、ガキの頃に教わったからな」

W「後はレシピを覚えて、その通りに作るだけだ。今時はネットの海に何でも転がってるしよ」

凪「私を見ながら言うなよ。悪かったな、レシピ覚えるのが苦手で」

W「拗ねんな雨音。あァ、これ以上はまた来年にな」

凪「お代も確かに受け取ったよ。ご利用ありがとうございました」

W「いいもちきび仕入れといてやらァ、期待して待っとけ」

>>736(坊や哲)

W「あ……行っちまいやがった」

凪「最後の1杯も出せなかったな」

W「んん……まァ、仕方ねえと思っとくさ。こいつは出遅れたオレが悪い」

凪「で、どうするんだ?」

W「また会った時、無料で出すさァ。それしか振る舞う方法はねえだろ」

W「だからよ阿佐田、これきりにはさせねえぜ。この借りは絶対に返すからなァ」

凪「それじゃ……生きてたらまた、何処かでな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)