掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

162 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/12/08(Fri) 21:19
>>160(グリッタちゃん)
>>158 >>161(アーチェロお嬢様)

>ちなみに私たちの働いているお店ですけど、喫茶コーナーもあるんですよ。
>特にテラスから見られるお庭の紅葉は今の時期が見頃なんです。

>柚葉さんと二人で、グリッタちゃんのお店で…。想像するだけでウットリです。

私もですよ、お嬢様。
奈良の紅葉を背景にお茶とグリッタちゃんのお菓子を頂ける…。
想像しただけで、なんと素敵な光景でしょう…。

(ちょんちょん)
はい、何でしょう?画家のお嬢様…。
まあ、AI画伯と一緒に?お馴染みの光景ではありますが、それでもいつの間に…。

背景の明るさから見ると、少し日が傾き始めた15時過ぎの光景でしょうか…。
ゆっくりとお茶の時間を楽しむには丁度良い時間ですね。
きっとグリッタちゃんのお店の喫茶テラスは、本日もこの光景を楽しみに来られた
お客様が沢山いるのでしょうね。

うふふ…お嬢様も嬉しそうに微笑んでいらっしゃいます。
次に奈良に橋を運んだ際には、是非ともご一緒に…。

「…お腹すいた…。」

あらあら、早速エネルギーを消費してしまいましたか。
では、松茸ご飯のお代わりを…。

>アーチェロさんと柚葉さんをずっと見守ってくれていたってことは、
>私たちの思い出も全部知ってるんですね。

よくよく考えると、朱祢様とは私もグリッタちゃんも初対面であり、
同時に見守られてもきたのですよね。
グリッタちゃんに向けられているあの優しい眼差しは
私の感じてきた『朱珠』の温もりそのもの…。
微笑ましい光景でいらっしゃいます。(微笑)

>…そうじゃな、夜の舞のときに佐保の使いの娘の前か後に、二人に剣舞を披露して
>もらってはどうかのう?

突然の申し出ではありますが、快く引き受けて頂きお二人とも有難うございます。
うんうん、お嬢様や私をお守りする上で、コンビネーションに磨きをかけておきたいと?
では、お二人の勇壮にして華麗な舞、私も堪能させて頂きます。

>そんなことで張り合わないでくださいまし…。

朱瑠:「うんうん、そういうのって一種のママ友の自慢話だよね〜♪
土地神様も佐保姫様も、いかにもそういう雰囲気ありありだよね〜♪」

…お嬢様、朱瑠ちゃんのツッコミが的確過ぎて何も言えません…。

土地神様&佐保姫様:「ほ〜う!?ママ友の自慢話じゃと〜?二口女だけあって毒舌が達者じゃのう〜!?
ならばその口、縫い合わせてやろうかのう〜!?」

土地神様、佐保姫様、朱瑠ちゃんを起こさないであげて下さいませ。
どうやら、長旅で死ぬほどお疲れのご様子です。(朱瑠ちゃんは帽子を被って狸寝入り中)

土地神様&佐保姫様:「鳥居くぐりで来たくせに、長旅もへったくれもなかろうがっ!!!」

…失礼致しました。(汗)

>江戸っ子なグリッタちゃんのお寿司屋さんを拝見するのもとても楽しみです。

というわけで、こちらでもAI画伯と画家のお嬢様が…。
グリッタちゃんの事ですから寿司職人としても腕前は確かなのでしょうけれど、
最近大人の女性としての色気が増していて、しっとりとした居酒屋の女将さんのような雰囲気を醸し出しておりますわ。
将来白鹿さんと居酒屋やお寿司屋さんをされたとしたら…と想像してしまいます。

(一旦切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)