掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

612 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2024/04/13(Sat) 22:24
>>602
>>605(グリッタちゃん)
>>611(柚葉さん)

いらっしゃいませ、お客様。
はい、今日は日中汗ばむ陽気ですね…。我が家でもお庭に散水しているところです。
宙に舞う水滴に虹がかかって、もう初夏の候を思わせます。
でも、遊びに来てくれた子どもたちはとっても元気ですね。今もホースの撒く水の
アーチの周りでキャッキャッと跳ね回っていますわ。
暑いからといって、さすがにお客様におかけするわけにはまいりせんよね。暑い日の
我が家の定番の飲み物の「塩レモン」など、いかがですか?

あらあらあら…、グリッタちゃんがとうとう水着に着替えてしまわれました。
こういう陽の光降り注ぐなかでのグリッタちゃんの水着姿は、キラキラと照り映えて
いますね。本当にグラビアアイドルも斯くやという輝き方ですわ。
(これはAI画伯さんに描いてもらって、ギャラリーに飾りたいわ)

>白鹿:「…全く、ここは君のプライベートビーチじゃないんだから…。」

(という白鹿様の言葉を聞いたものですから、後日、画伯さんったら、プライベート
ビーチっぽい背景の絵まで描いてしまったのでした)
(ギャラリー)
ttps://archero.imgbb.com/

>あらあら、子ども達もはしゃいでいますし、良いのかしら…。(汗)

子どもたちも一緒にはしゃぎ出してしまいましたね。
でも柚葉さんの言うとおり、身体を冷やさないように注意しませんと。まあ、ちゃんと
銭湯の割引券を用意してくださっているのですね。さすがは柚葉さん。
そういえばあの銭湯の湯沸かしは、火の神アータル様が手伝ってさし上げておいでだ
そうですね。ご近所の皆様と仲良く交流されているそうで、嬉しいことです。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122&st=409&to=409&nofirst=true
(アータル様)
ttps://ibb.co/ws2qWnj

神様の起こされた火によるお湯は霊験あらたかで、人の体を芯まで温めるのだそうですね。
きっと子どもたちも、体を冷やすことなく、心地よい疲れを感じながら休むことができる
ことでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)