掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

182 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/05/06(Mon) 18:28
お泊り会ですか…いい思い出になったでしょうね。
泊まるどころか居候だったわたくしが言うのも何でしょうけど。

…そしてその一方でまゆさんにとってはそれ以外でも大きな変化となった1日ですね。
特に「プリキュア」を知ったことによって部外者ではなくなったわけですし。
果たしてこれから先はどうなるのでしょうか?

>>166(ちゆ)
うーん、どうなるのでしょうか?
どちらかというとよい部分か愛嬌のある部分が似そうな気がします。
そのおかげでペギタンもかなり頼もしい一面が出てきましたし。

はい、とても素晴らしいと思います。
そしてプレッシャーですか…今も決してないとはいえません。
こういうのは自然になれていくしかないでしょうし。

>>171
当時を経験している方も親になりつつあるみたいですね…。

生まれてからまだそれほど経っていないわたくしが言うのも何ですが
親子二代にわたって親しまれるとなるとやはりそれだけ長く愛されていると思います。
それこそ親から子へ受け継がれていくようなものですし。

>>172>>175-176>>181
これまたイベントのようですね…。

新たなイベントも数多く開催されている一方で
中止されたり終了してしまったりと複雑なこともあるのですね。
様々かつ複雑な事情も絡んでいるのでしょうけど惜しいところもあります。

>>174(まゆさん)
ええ、それもただの病気ではなく敵のせいで…。
幸いわたくしは今のところそういったことはないのですが油断は禁物ですね。
特に体だけではなく心に影響するものも少なくはありませんから。

思いやりがある…一応よく言われる方ではありますね。
わたくし自身はそれを受ける側だったというのが大きいでしょうか。
だから少しでもお返ししようと思っているのです。

はい、当時はまだ生まれて間もなかったので…。
すこやかまんじゅうはこの件もあってわたくしの中では一番好きな食べ物になりました。
…ただ、そのおかげで大変なことになってしまったこともありましたけどね。

>>177
ある意味長い付き合いを経験したからこそ…でしょうか?

敵としてもここまで関係が長続きすると
その立場を超えた何かができるということもありそうですし。
こういうのを「好敵手と書いて『とも』と読む」というのかもしれません。

>>178
なるほど、そういう事情があったのですね…。

愛らしい姿から美青年になるというのは一種のギャップでしょうか?
そこもまた魅力の1つというのはわかるような気がします。
それに人の姿になることで違和感なく出歩けるのも強みといえそうですし。

>>180(さあやさん)
全員が全員ではないとはいえそういう方もいたのは事実ですからね…。
そのおかげで偏見みたいなのも少なからずあったくらいですし。
ですが報われないということはないと信じています。

そうですね…まだまだ実質2人ですからね。
敵が強さを増している以上このままでは限界が訪れる可能性もあり得ます。
ですがまゆさんがプリキュアを知ったのは影響するかもしれません。

確かに何かありそうですね…先ほども申したようにまゆさんも成り行きとはいえ「関係者」となったわけですし。
そうなった場合もしかするとそこがカギになる可能性もあるかもしれませんね…。
守るため遠ざけようとしている相手が引き下がるどころか自ら問題に踏み入るるかもしれない以上は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)