掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

196 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/05/12(Sun) 12:00
>>163
プリキュアの映画、今年も楽しみです!
金曜日に始まるんですね。
わたしもましろさんたちと観に行きますよ!
もしかしたらわたしたちも出れるかもしれません。

>>165(アスミさん)
それほどまでに思い入れのある食べ物なんですね!
存在が不安定で消えそうになるなんて恐ろしいですね…。
でもそのとき、すこやかまんじゅうのおかげで、
自我を失わずに済んだんですね…よかったです。
たしか、そのお店で働いていたんですよねアスミさんは!

そうですよね…今回も戦いのとき、
少しニャミーが出てきましたね。彼女はガルガルに容赦ないです。
ワンダフルとフレンディは、攻撃しちゃだめと言っていますが、
最近ガルガルも本当に強くなっているので…。
でも、やっぱり傷つけるためにプリキュアは戦うわけじゃないですよね…。

>>166(ちゆさん)
さっきララさんにも同じこと言われました!
ありがとうございます!とてもうれしいです。
ダークヘッド…そうなんですよね。
あの人が自分を抑えられていればあんなことには…。
はい、これからは平和を守り続けるという、
もっと大事なことをしなければいけませんね。
ありがとうございます!必ず成し遂げます。
キュアリリアンは6月ですか。楽しみですね。
あの謎の人物は…ガルガルを仕掛けることで、
何かを狙っているのでしょうか…?

>>171
親子で一緒に見たいプリキュアですか。
へえ、その3つの作品が…。
やっぱりプリキュアも長いですからね。
これからもっとそうなりますよね。

>>172
そうなんですか…少し残念です。
プリキュアが悪いわけじゃないですよね?
こういうのが中止になるくらいですから、
きっと大きな理由があるのでしょうけど…。

>>173(まゆさん)
はいっ!まゆさんにもこれからどんどん、
学校生活を楽しんでいってほしいですっ!
犬ももちろんかわいいですよ!わたしも飼いたいです。
ユキさんですね。何か謎があるようですが…。
はいっ!スカイランド神拳で瓦も割れますよ!
スカイランドでは、大きな鳥に乗って移動しますね。
乗馬と同じようなものです。青の護衛隊はみんなそうですよ!
ましろさんのおばあさんはヨヨさんというお名前です!
わたしが器用なんて、そんなこともないですが…。
それはそうとまゆさん、いろはさんたちの本当のことを知ったんですね。
いかがですか?プリキュアは…。

>>175
プリキュアのサービス終了ですか。
わたしもさびしく思います。
プリキュアのゲーム、今年も出るでしょうか?
ぜひそうしてほしいですが…。

>>176
池袋でですね。イベントですか。
きっとたくさんの人が来るでしょうね。
とても楽しそうです!いいですね。
夏休みはこれで決まりですね。

>>177
ブンビーさん、本当憎めない人ですよね。
プリキュア5のみなさんもきっと、
大事な戦友だと思ってらっしゃるでしょう。
人気はもうプリキュア並みですよね!

>>178
ハリーさんですね。聞いたことがあります。
イケメンの人なんですか。かっこいいんでしょうね〜。
そしてはぐたんのお世話もしていたと聞いています。
とても思いやりもあるんですね。

>>181
こちらは音楽ライブですか!
本当、今年もいろいろやるんですね〜。
どうやら横浜が会場のようです!
とてもいいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)