掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

165 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/04/29(Mon) 13:44
>>145(ソラさん)
はい、やはりそれだけ思い入れがあるものですしぜひとも味わっていただきたいものです。
そして生まれて間もない頃のわたくしは存在が不安定で落ち込むあまり消えそうになったことも…。
そんな中、わたくしを取り戻してくれたのがすこやかまんじゅうなんです。

一番の目的は暴走しているガルガルを元に戻すことですからね…。
その一方でニャミー側は止めるためには攻撃もやむなしと考えているようですが
果たしてどちらが正しいのか…答えを出すのは難しいかもしれません。

>>147(ましろさん)
やはりお互いの価値観の違いからくるものでしょうか…。
ニャミーの方はあくまでも敵としてしかみなしていないのもしれません。
今の段階では敵ではないが味方でもない、そんな気がします。

多くを語らない以上いまだ彼女の胸中はわかりませんけど
何かしら彼女なりに意図はあるはずなんですよね…。
そうなると…何かきっとカギになるようなものがあるはずです。

彼らも自分の意思で行動しているわけではありませんからね…。
その閉ざされた心を呼び覚ますのがプリキュアとしての役目なのかもしれません。
果たしてその核心に近づける日は…いずれはその時が訪れるのでしょうか。

>>149(さあやさん)
ええ、わたくしもその時を楽しみにしています。
そして一見すると手の施しようがないように見える現状のようですけど
1人1人があなたのように意識を変えて頑張れば可能性はあります。

やはり敵の強さも格段に増しているようですね…。
元となる生き物も力があったり武器となる部位を持っていることが多いですし。
そのためには…やはり頼もしい味方の存在は必要不可欠になりそうですね。

確かに彼女は引っかかりますね…特にまゆさんに対しては何かありそうです。
そして仲間になるためにはやはり双方の価値観の違いをどうにかしないといけないですね…。
プリキュアはもう1人控えているとはいえどう動くかが全く読めないという状態ですし。

>>159(ララさん)
確かに強敵でしたね…それだけ敵も本腰を入れているのでしょうか?
しかも一度敗れているばかりか2人の関係にひびが入りかけたくらいですし。
もちろん、それを乗り越えてより強くなりましたね…まさに雨降って地固まるです。

経験から得られることって多いですからね…。
それを誰かに伝えていくのも大事なことなのかもしれません。
同じ境遇にいる方にとって希望になることもあると思いますから。

確かに大変ではありましたね…それだけにやりがいもありましたけど。
お客さんのためにはちょっとしたことでも心がけることが大事なのですから。
それで相手の喜ぶ顔が見られることが何よりですね。

>>163
お休みに入ってすぐではなくその手前ですか…。

ちょうど学校やお仕事が終わってすぐ行ける形になりますね。
翌日からゆっくり休めるという意味ではありでしょうし。
どんなお話になるかはまだまだ分かりませんけど今から楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)