掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

109 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/04/17(Wed) 19:01
こんばんは…。
実は…不思議な出会いをしたの…。
とってもきれいな金髪の女の子…鏡石の前で…。
あの子、誰だったんだろうね…?ユキ…。

>>75(ラテ)
うん、これからいっぱいおしゃべりしようね。よろしくお願いします。
へえ、ラテは漫画に詳しいのかな?猫が出てくる作品だね。
ラーメン赤猫…へえ、ラーメン屋さんをしてるんだ。
猫が店長さんだなんてすごいね。
猫ラーメンも猫がラーメンを作っちゃうの…?
カワイスギクライシス?わあ、宇宙人…?ヨゾラっていう猫…。
それぞれ無料で読めるんだね。
うん、こむぎちゃんかわいいよね。元気だし…。
そうだね、こむぎちゃんわたしと同じ学校だよ。
ニャトラン?あっ、たしか2月にお誕生日の…。
うん、会ってみたいなあ。ラテと同じようにしゃべれるんだよね?
アスミさん?アスミさんは大丈夫だよ。
お相手に苦労することはないと思うよ。あんなにきれいで、
しかも性格までいいからね…。

>>76(アスミさん)
ビョーゲンズ…なんてひどい組織なんでしょうか…。
少しだけ聞きました。のどかちゃんは小学生のころ、
それはそれはすごく苦しい思いをしたみたいですね…。
たしか彼女を苦しめていた相手の名前はダルイゼン…。
そうですか、のどかちゃんのご家族はいい方ばかりだったんですね。
たしかにいきなりでは驚くかもしれませんが、
やっぱり本物の家族のように思われていたんじゃないでしょうか…。

本能ですか…ラテを守ることがアスミさんのすべてだったんですね。
でも意外に思います。ラテは最初はアスミさんを受け入れてはくれなかったんですか…?
そうですよね。生まれて間もないときは本当に右も左もわかりません。
ひとりの人間としてやっていけると思うのには、
やっぱりけっこうな時間がかかりましたか…?

ありがとうございます…!はい、ユキが大好きです。
そうですか、アスミさんも苦労したんですね…。
生き物のお世話は大変なことだって、わたしの両親も言っていました。
…えっ?気持ちが沈むと姿を保てなくなる…?
ど、どういうことですか…?体が縮んじゃうとか…?

>>77 >>83
春野はるかちゃん、ひかるちゃん、パムパム、
みんなお誕生日おめでとう…。
そっか、はるかちゃんはここを始めた人で、
パムパムはここねちゃんのパートナーなんだね。
そしてひかるちゃんには、みんな感謝してるね。
これからも、よろしくお願いします…。

>>78(えみるちゃん)
えっ?そうなの?他にも小学生で、
プリキュアやってる子がいるなんて…。
それこそすごいなあ。小さいのにがんばってるよ。
あっ…商品のデザイン?たまたまだよ…。
そうだね、でも学校はすっかり楽しくなったかな。
うん!こちらこそお願いするよ〜。わたしたち友達だね。
キュアマシェリかあ…じゃあ変身もやっぱり、
ルールーちゃんと一緒なのかな?
ツインラブ…ふたりで音楽なんてかっこいいね…。

>>84
前にも聞いたね。ブンビーさんって。
けっこういろんな経歴があるんだね。
へえ、今は社長さんなの?
それは苦労したかいがあったのかな?

>>87(はなちゃん)
うう…どうもありがとう…友達なんて…。
そっか、14歳がプリキュアになるんだね。
わたしもそうなれたらいいな…なんて。
わたしは何もすごくないよ?みんなこそそう思うよ…。
そっか…つらい思いはもうしたくないよね。
過去なんて捨てちゃおう、かあ。その通りだね。
へえ、かっこいいね。翼を意味するプリキュアなんて。
わあ、うれしいなあ。わたしの応援してくれるの?
お礼に何をすればいいかな?

>>90
わたしは行かなかったけれど、
結局山の怪物ってなんだったのかな…?
いろはちゃんたちは行ったみたいだけど…。
そして…あの謎の女の子はどうして、
わたしに行ってはいけないって言ったのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)