掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

76 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/04/10(Wed) 02:03
>>57(あげはさん)
ありがとうございます。
思えばその時からですね…わたくしの中でも何かが変わったのは。
あの経験があったからこそ今がある…何かそういうことってありますか?

ええ、とても頼もしく感じます。
そしてわたくしたちにとってはのどかがそれにあたりますね…。
やはりそういった方がいるというのは頼もしいことこの上ないでしょう。

>>58(ソラさん)
そうですね…その気持ちはわかります。
親しい関係である以上はたとえ離れていてもつながっているわけですし。
お互い傷がいえつつあるでしょうしお会いしたいものですね。

なんということなのでしょう…それは止めなくてはなりません。
そしてやはり相手があくまでも心を失っている以上むやみに攻撃するわけにはいきませんよね。
ある意味傷ついているに等しい状態ですし必要なのは悪しきエネルギーから解放することですから。

>>60(ましろさん)
今の時点でも十分強いとはいえこの先敵も強くなるのは想像に難くないですからね…。
そうなると必然的に新たな方の存在というのは欠かせなくなるでしょう。
果たしていったいいつその時が訪れるのか…今から楽しみで仕方ありません。

やはりそういった方がいるのといないのでは全く違います。
もちろん、全員がいるからこそというのはあると思いますけど
これからより強さを増していく以上はなおさら意識しなければならないでしょう。

今の時点ではまだ本気を出してはいないのかもしれませんね…。
様子見なのかあるいは現時点では本調子ではないのかも分かりませんけど
本格的に侵略に乗り出すとなると厄介な相手となるのは明白ですね。

>>62
今年もこのシーズン…なのでしょうか?

やはり歴代の皆さんに会える機会と思うと心躍りますね。
誰が出るのかは開けてみるまでのお楽しみですし
新たな方もいるとなるとそれだけで期待が膨らむことでしょう。

>>63(さあやさん)
はい、とても素晴らしい場所ですね…。
多くの方にとって過ごしやすい場所であるのは確かでしょう。
それゆえ、地球のために頑張ろうという気持ちになるのかもしれません。

まだまだ謎が尽きないものですね…。
一度彼らに命令を出していたとはいえ実態はつかめていませんし。
今はただ目の前の敵を止めるしかない以上はなかなかもどかしいものです。

>>65
おめでとうございます。

クールそうな雰囲気を持つ一方で
可愛いものには目がないという一面もあるとか…。
もしラテに会ったらどう思うのでしょうね?

>>68(あまねさん)
やはり変身の仕方は人それぞれ個性があってよいものですね…。
そしてプリキュアの役割もまた、様々なものがあるといえるような気がします。
もちろん、平和のためというのは共通していると思いますけれども。

確かに、彼女にも当てはまるような気はしますね…。
そして様々な要因があったとはいえ、関係が悪化しかねない事態に発展してしまいました。
雨降って地固まるというようにそういった経験から得られるものもあるかもしれません。

確かにそういう感情になるのも無理はありませんね…。
ましてや自らの理に反する行いをさせられていたにも等しいわけでしたし。
ですがそれも過去の話である以上は、そういった機会もあるかもしれません。

>>72(まゆさん)
はい、そうですね…ヒーリングガーデンもそのビョーゲンズに狙われたのです。
そしてのどかもまた彼らのせいでつらい思いをしてきましたし…。
とてもいい方たちだったとはいえ、いきなりの出来事で驚かれたかもしれませんね。

そうですね…まさに本能といえるかもしれません。
感謝の気持ちを忘れたことがないのもわたくしを受け入れてくれたからというのもありますし。
最初のうちは右も左もわからない状態で…そこから1人の人間として過ごせるくらいになりましたから。

ええ、とてもいい話でした…あなたの優しさが伝わったからかもしれませんね。
最初の頃は加減を知らず過保護になりすぎて逆に関係がこじれてしまいそうになりましたね…。
今はほぼないですけどわたくしの場合はあまりに気持ちが沈むとこの姿を保てなくなってしまうのです。

>>74
今回もイベントがあるのですね…。

各地ということは、多くの地域で行われるのでしょうか。
そして先行販売はもうすでに始まっていますし
人気が高いなら早くに売り切れることもあるかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)