掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

117 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/04/21(Sun) 03:46
>>102
やはり今見ても絶大な人気を誇っている方たちですよね…。

彼女たちの活躍があったからこそ、今があるのでしょう。
それ故、今の方々にも勧められるのかもしれませんし。
劇場版のように忘れたころに再登場するケースも多いですから見ていて損はないですね。

>>103
わたくしの場合は…少し複雑なんですよね。

何といっても、最初からプリキュアでしたから。
わたくしあの時抱いていた心境はラテやみんなを守りたい、ただそれだけです。
そのせいか、それ以外のことはことごとく空っぽでしたけど…。

>>104
おめでとうございます。

やはり誕生日はスペシャルメニューでお祝いするのでしょうね…。
たまには自分が味わう側になるのも悪くはなさそうですし。

>>105(ゆいさん)
もちろん、さすがに全部ではないですけどね…。
たとえ仲間でもいろいろと表に出しにくいことも少なからずあるでしょうしし。
でもこうして何もなくとも通じ合える関係は素晴らしいと思います。

そうですね、彼らだけはどうしても…。
思惑通りになっては地球が大変なことになってしまいますから。
それだけは絶対にあってはならないことですので本当に良かったです。

>>109(まゆさん)
はい、まさにその通りでしたね…わたくしと会う前からでしたし。
一応わたくしは外国からきて旅の最中にはぐれたラテの本当の主人という扱いでした。
ある意味ラテのお導きというのもあったかもしれませんね。

やはり最初のうちはうまくいかなかったですね…。
わたくしが加減を知らなかったばかりにかえって余計なお世話になってしまいました。
もちろん、それを乗り越えた以降はうまくいくようにはなりましたけどね。

確かにその辺は大変なところもあると思いますがそれを乗り越えたからこそ得られるものもある気がします。
そしてわたくしは…自分の存在価値を見失ったことで文字通り消えそうになったことがあるのです。
それこそ先ほど話したラテに嫌われた時とかもそうでしたし…。

>>111(まなつさん)
確かにその方たちがいい例といえるでしょうね…。
一方でビョーゲンズの場合はほぼ同格だったので何とも言えませんね。
むしろ主であるキングビョーゲンを強く慕っていたシンドイーネの方かもしれません。

いえいえ、そんなことはありませんよ。
それで行くとわたくしが取り仕切っているようなものですし。
まとめ役というのは実力が全てではないのです…人間性とかもありますから。

>>116
確かに見たかった気持ちはありますね…。

もともとのお話も少なかったり時期がずれたものもありますから
そういった意味ではいろいろと惜しい部分があったのかもしれません。
わたくしの登場に関してももしかすると本来の予定とは違った可能性もあるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)