掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

119 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/04/21(Sun) 09:37
>>105(ゆいちゃん)
デリシャスマイルも十分個性的でいいじゃん!
そうだね、子供がわたしも大好き!
最強の保育士っていうのはやっぱり、
これからも常に目標であり続けるね。
そっか、ゆいちゃんは「わたし」じゃないんだね。
「あたし」かあ。珍しいかもね!
ぱんだ軒?そっか〜。やっぱりおいしいの?
レシピッピかあ。何かおいしいものを食べたら、
幸せでそれが見えたらいいなあ〜。

>>110(まゆちゃん)
うんうん、今回も思ったよ!
学校に楽しく通えてるなら何より!
そうだよ〜!最強の保育士目指してるんだ!
そうみたいだね。ユキちゃんの毛は、
とっても真っ白なんだね〜。かわいい!
わたしが素敵なんて、そんなことないけど…。
でもありがとう。みんなのお姉さんになりたいな。
あっ、キャラハン数?きっともっと増えるよ。
ユキちゃん…もしかしたら何か秘密があるのかもね。

>>111(まなつちゃん)
うん、桜はもう葉桜だね。
また来年、かな…素敵な花。
冬のないのは何かうらやましいかな〜。
シャンティアかあ。そこでどんなことしたの?
うん、ララルンやゆかりちゃん、
それにアスミさんとラテだね。
足湯を見つけたときは本当にほっとしたなあ〜。
実は珊瑚礁って見たことなくって…。
そうだね、今年もみんなで海に行くよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)