掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

110 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/04/17(Wed) 19:03
>>91(あげはさん)
はい…!学校はとても楽しいです!
ありがとうございます!がんばります。
あげはさんは保育士の資格をとりたいんですよね?
ユキですか…はい、最初は野良でしたね。
体も汚れていましたが…洗ってあげたらびっくり!
とっても真っ白で素敵な毛の持ち主だったんです。
それはそうですよ。あげはさん素敵だから…。
20人ですが、もっともっと増えてほしいですね。
ユキとのコミュニケーションは…彼女が機嫌のいい時なら…。

>>93(ソラちゃん)
ありがとう…!ソラちゃんも励ましてくれたからだよ。
うん、ユキとはああいう出会いをしたんだ…。
ソラちゃんも動物が好きなんだね。
えっ?スカイランド神拳…?拳法の名前かな?
すごいね。その達人だったりするの?
立派だよソラちゃんは。そのうえ礼儀正しいし。
車に衝撃を受けたんだね。速いもんね。
へえ、ましろちゃんのおばあさん、学者さんなんだね。
そうだよ。糸通しを使えば簡単に通せるの。
じゃあ、ここを手縫いしてみて…。
けがには気をつけてね?

>>95(ましろちゃん)
う、うん…もしかしたららそうなのかも…。
人気者になれたのは、みんなのおかげだね…。
努力は何もしてないに等しいんだけれどね。
いろはちゃんたちも協力してくれるから。
ありがとう…ユキとはこれからも、
大事な家族の関係を続けていきたいなあ。
うん、こむぎちゃんはかわいいし元気だね。
あっ、そういえばましろちゃんのおばあさん、
ソラちゃんから聞いたけれどすごい人なの?
カイゼリン…ダークヘッド…?
騙されていたというのは、どうしてなのかな…?

>>98(さあやちゃん)
うん、何度も言っているけれど、
やっぱりみんなのおかげ…どうもありがとう。
春だね…うん、新しい環境に慣れなきゃ。
勇気を出したけれど、これからはわたしと同じ悩みを、
抱えているような子に話しかけられたらって思うよ。
悟くん、いろはちゃんと登山に行ったみたいだね。
ありがとう、ユキはとってもかわいいから…。
へえ、お医者さんになるのが夢なんだね。
素敵だね…夢のある人って。だから目が輝いてるんだね。

>>102
平成の頃からプリキュアはやってたんだね。
わたしはどれも見たことがないんだけれど、
ふたりはプリキュアは、初めてのものみたい…。
DVDとかにもなってるみたいだから、
見てはみたいなあとは思うよ。

>>104
有栖川ひまりちゃん…。
へえ、彼女がお誕生日なんだね。
それはおめでとう。
どんなプリキュアなんだろう…?

>>106(ゆいちゃん)
うん、どうもありがとう。
おにぎりと生野菜…健康だよね。
デリシャスマイル〜って、わたしも真似していいの?
それなら今度、何かおいしいものを食べたら…。
へえ、だから野菜を生で食べるんだね。
そうなの、わたしの学校生活は順調だよ、おかげさまで…。
ユキとの出会いも見てくれたんだね。
うん、あのときわたし、勇気を出せてよかった…。
世界中のお料理を盗む…?そんなひどいことを…?
そして、そのブンドル団とはどうなったの…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)