掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

121 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/04/21(Sun) 10:22
>>110(まゆさん)
いいえ、まゆさんが勇気を出したからですよ!
ユキさんとの出会いもいいものでしたね。
はい!動物は好きです。犬も猫もいいですよね。
そうです!わたしの得意な格闘技ですよ。
達人にはまだまだですね…でも毎朝鍛えています!
礼儀正しいですか?ありがとうございます!
そうです、あげはさんが運転するのがかっこよく見えました。
はい!ヨヨさんはいつもわたしたちを助けてくれましたよ!
手縫いですね。それでは…こうでしょうか?
(器用に針で縫う)

>>111(まなつさん)
そうなんです!油断しちゃいけません!
プリキュアはいつまた敵が現れるかわかりませんから。
わたしが映画にですか…そうだとしたらうれしいです!
でもどうせならましろさんたちも一緒がいいですね。
明るいって最高の取り柄だって思いますよ!
そういう人が場に一人いるといないとでは全然違います!
いつも笑っていて楽しいまなつさんは尊敬しますね。
そうですか!みんなで登山は楽しそうですね。
これから夏ですから、もっと思い出できますね。

>>118(あげはさん)
あげはさんたちももちろんですが、きっとヨヨさんもまた、
スカイランドへ行かれる機会がありますよね!みんなでお待ちしています!
はい!胸を張って歩けます。でも向上心は忘れずに謙虚に!
さっきも言ったのですが…どうせならみなさんと一緒に映画、出たいですね、
ましろさんはバッタモンダーのときも怒らなかったですね…。
とっても心の広い人なんだって思います。
あげはさんは、学校のほうは順調ですか?
みんなのお姉さん…いつまでもそうなんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)