掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

118 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/04/21(Sun) 09:35
おっはよ〜!
キュアニャミーは本格的に登場したね。
いったい誰が変身してるんだろう?

>>94(ソラちゃん)
そうだよね。スカイランドへはいつでも行けるね。
わたしもまたましろんと一緒に行くからね!
お互い英雄じゃん。胸を張っていいんじゃないかな。
そうだね。9月の映画はソラちゃんも出れるかも。
うん…ましろんはそうかも。怒らせたことはないけど…。
そうなんだよね。普段おとなしい人ほど怖い、
何かギャップのようなものはあるよね。
わたし?どうもありがとう。
これからもいいお姉さんでいるよ!

>>96(ましろん)
人助けに使えるね。プリキュアの力。
あっ、そういえばそのこと聞いたなあ。
困っている人の力になるなんて、
ソラちゃんもそうだけどやるじゃん!
うん、映画みんなで観に行こう!
過去のプリキュアに出会ったら挨拶しなきゃね。

もちろんんだよ〜。わたしは大人だもの。
戦いのときに、ましろんは十分役に立っているよ。
そうかな〜?じゃあましろんと一緒にいるね!

>>99(さあやちゃん)
時の流れは止められない…か。
そうだよね。幸せでもそうでなくても、
それはいつも流れていくんだもんね。
元クライアス社の人たちも友達なら、
本当によかったよね。ほまれちゃんにも会いたいなあ。
うん、アンダーグ帝国にもいってみるね。

お姉さんの役がわたしに?まあ、いつもそうだからね。
そうだね、今回の男子プリキュアは悟くんかも?

>>101(アスミさん)
そっか、子供はアスミさんも好きなんだね。
わたしもそういった子たちを見ていると、
ああ、この子たちが大きくなるんだなあ〜って、
とてもじ〜ん…って感じることあるよ。
ラテもそうだけど、子供はわたしたちの未来だね!

戦いの中で、プリキュアも成長するんだね。
リーダーは大変かもしれないけど…。
みんなでその子をサポートして、
力を結集させるのがプリキュアらしいかな。
アスミさんはひとりでも十分強いけどね!

>>102
最初のプリキュアなら、
やっぱりわたしも見てみたいなあ。
なぎささんとほのかさんの物語…。
もう20年前だもんね。

>>103
初めてプリキュアになった時は…。
バッタモンダーにすっごく頭来てたけど、
それよりもたけるくんを守りたいって思ったらできたんだ。
とても素敵に思えたかな〜?

>>104
有栖川ひまりちゃん?
へえ、かわいい子だね。小さくて。
お誕生日おめでとう!
いつか会えたらいいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)