掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

123 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/04/21(Sun) 11:08
>>111(まなつちゃん)
公式からなんていうかわからないけれど、
髪と衣装の色が違う場合もあるからね。
うん、ニャミーはかっこいいね。
もしかしたら彼女は銀のプリキュアなのかも?
そうだね。エルちゃんはぐんぐん成長してるよ!
スカイランドの未来かあ〜。そうだよね。
まゆちゃんとこむぎちゃんも、
新しい学校がとっても気に入ったみたい!
そしてキャアニャミー、次回加入かな?

>>118(あげはちゃん)
うん、プリキュアにはここぞというときに、だね!
困っている人…そんな人たちを助けられるよ。
そうなの、前におばあさんを助けたときがあって…。
映画だね、うん。もちろんみんなでそうしようね。
一応、オールスターズFでも会ってるけれど、
先輩プリキュアにまたそうできたらいいね。

大人かあ…やっぱりあげはちゃんは頼れるなあ。
わたしもかっこいい大人になれるかな?
まずは車の免許をとりたいけれど。

>>120(ソラちゃん)
キュアエコーも出ていたもんね。オールスターズFに!
だから総勢100人以上になってたのかな…?
そうだね、これからも頼りにしてるね、ソラちゃん!
20周年のプリキュアだということは、
これからも変わらないことだって思うからね。
わたしは…そんなに面倒見はよくないかな〜?
うん、わたしのパパとママ、夏に帰ってくるよ。
そのときはまたみんなでパーティしようね。
ヒーローに憧れてるんだね。さすがソラちゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)