掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

120 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/04/21(Sun) 10:20
みなさん、おはようございますっ!
キャアニャミーの登場ですね。強いですっ!
…でも、ガルガルをいじめないでと言われてましたね。
プリキュアはやはり、戦うことが役目ではないようです!

>>96(ましろさん)
そうですね。プリキュアを応援してくれる人たちも、
それに含めたらきっともっとすごい数になりますよ!
はい!わたしがリーダーですね。恐縮ですが…、
20周年プリキュアはわたしたちなんですよね。
ましろさんもかなり面倒見がよさそうですもんね。
ご両親、今度は夏休みに帰ってくるんですよね?
はい!わたしの憧れですから!まさにヒーローです!

>>99(さあやさん)
はい!今回はふくろうのガルガルでしたね。
でもすごく巨大なふくろうでした!
しかも獰猛でまゆさんに牙をむきましたね…。
クジラもいつか出るかもしれません。
そうですよね。動物を操ってガルガルに…。
もしそういうことをしているならば、許せません!
はい、学校にまゆさんもこむぎさんも慣れましたね。
そうだと思います!とても楽しそうですし!

>>101(アスミさん)
のどかさんたちがヒーリングガーデンにやってくるとき、
いつもおみやげとしてすこやか市名物のすこやかまんじゅう!
それをたくさん持ってきてくれるんですよね?
やっぱりおいしいんですか?そのおまんじゅう?
すこやか市は本当に住みやすい町のようですね!

はい、新しいプリキュアは出ましたね!
キュアニャミーです!これで81人目です!
閉ざされた心を開いてあげるために戦う…ですか。
ニャミーは普通にガルガルを攻撃していましたが、
ワンダフルたちはそれを止めていましたね…。

>>102
初心者向けのプリキュアですか。
まあ、わたしも見たことがないんですけれどね。
ふたりはプリキュアは今でも、
たくさんの人に人気ですね。

>>103
それはもちろん…ヒーローのように、
とても強い力を欲していました!それが叶ったんです!
すっごくうれしかったですね。自分も戦えるんだって…。
そしてこれから、みんなを守ろうと思ったんです!

>>104
有栖川ひまりさんのお誕生日ですか。
それはおめでとうございます。
キュアカスタード…黄色ですね。
とても穏やかそうな方です!

>>105(ゆいさん)
そうですよね。ましろさんはそう思っています。
だからこそ、わたしも頻繁に会いにいくんです!
はい、本当にすぐ行き来できますからね。
ライオンのガルガル…そうですね。
こむぎさんもきっと本能でそれを感じていたのでしょう…。
2000キロカロリーパンチですか!強力そうですね。
1日分のエネルギーだと、どんな敵も吹き飛ばせるのではないですか?
はい、ランボーグにも苦戦してましたね…。
そのエルちゃんですが、また成長しましたよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)