掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

126 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/04/21(Sun) 18:56
>>118(あげはさん)
うん、いつもいつも大きな時の流れがあって、
それに置いてかれないようで大変だよね…。
だから、時の流れってあっという間なんだろうなあ。
元クライアス社の人たちは、みんないい人だったんだよね。
あっ、ほまれに会いたいの?来てくれないかなあ。
アンダーグ帝国、きっと明るくなってるよね。
うん、お姉さんの役がとってもよく似合ってる!
男子プリキュアは悟くん…楽しみだね!
気がつけあbもう4月も下旬だよね。
ニャミーは出たけど、リリアンはまだかなあ?

>>120(ソラちゃん)
そうだったね…巨大なだけでなく、
とても強かったね…まゆちゃんを襲うなんて。
でもニャミーが強かったよね!
クジラのガルガルかあ…そのときは海で戦うのかな?
うん、どんな強敵が出てくるかわからないよね。
ガルガルを操っている人、早く突き止めないと…。
学校はみんな楽しそうだよね!
まゆちゃんもこむぎちゃんもそうだよ。
同じような立場だったからソラちゃんも、
まゆちゃんの気持ちわかるんじゃない?

>>122(ましろちゃん)
そうなの!空を飛べたりして、
魔法ってとっても素敵なんだよ!
だから今度の映画に魔法つかいプリキュア、
出てきてくれるのならうれしいな!
そうだね…春の映画最近やらないね。復活しないかな。
みんな、本当にいつでも会えるんだね…。
みんなであのゲートを使えるからだね!
うん、桜はまた来年だね。とても素敵だもんね!
カイゼリンのこと、わたしも応援したいなあ。
きっといい皇帝になるよね、彼女!

>>124
わんだふるぷりきゅあが競馬場に?
へえ〜!そういうのもあったんだね。
コラボもやったんだね。ウマ娘って聞いたことあるよ。
プリキュアのイベントは競馬場にもあるものなんだね…。


今週もがんばろうね〜!
なんだか最近一気に暑くなってきたね…。
まだ体が慣れてないから気をつけよう!
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)