掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

122 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/04/21(Sun) 11:06
みんな、こんにちは!
キュアニャミーが出てきたね!まだ正体はわからないけど…。
OPに出てくるようになった、あの謎の女の子があやしいかも?

>>99(さあやちゃん)
みらいちゃんとリコちゃんもかなり楽しそうだよね!
はーちゃんの魔法も、そんなに素敵なんだ!
そっか、春の映画と秋の映画だね。
最近は春のほうはやらなくなっちゃったもんね。
うん!わたしたちがスカイランドへ行こうって思ってたら、
そんなときソラちゃんたちが来てくれるの!
うん、みんなで使ってるよ。
桜は…散っちゃったね。みんなでまたお花見しようね!
カバトンたちと一緒に、新しいアンダーグ帝国を作るんだね。
そんなカイゼリンを、わたしも応援したいなあ。

>>101(アスミさん)
はい…今回のふくろうのガルガル…。
あれがまゆちゃんに襲いかかったみたいですね…。
人間に危害を加えるガルガルですが、
でもいろはちゃんたちはできるだけやさしく、
彼らを浄化したいと思ってるみたいです。

はい、そうですね。本当の強さを知っている…。
それがプリキュアはなんですよね。
もちろんそうだと思います、みんなひとりじゃない…。
プリキュアはこの先、リリアンも出てきますね!

やはり…人間を襲わせて破壊を狙っているのかも…。
ガルガルを使って大変なことをしますよね。
そうですね、只者ではないです。
ただし悪い意味で、ですが…。

>>102
平成のプリキュアかあ。
わたしたちは令和だね。
う〜ん、やっぱりわたしも、
ふたりはプリキュアがいいかなあ。

>>103
初めてプリキュアになったときは…。
あげはちゃんに励まされて、それで決意したんだっけ…。
とっても、勇気が必要だったかな。
でも喉元過ぎれば熱さを忘れる、だね!

>>104
へえ、4月生まれも多いね。
カスタードのひまりちゃん…。
お誕生日おめでとう。
アラモードも再放送が楽しみ!

>>105(ゆいちゃん)
今回もこむぎちゃん、いろはちゃんと一緒だったよ。
そうだね。いつもふたりでいるのが似合ってるよ。
そうだね…カイゼリンだけはとっても強くって、
マジェスティック・ハレーションが効かなかったかな。
もし本気で戦ったら、勝負はわからなかったなあ。
うん、本当は優しい子だからね…カイゼリンも。
ゴーダッツはフェンネルさんっていうんだね。
正体がわかるまで、何食わぬ顔してたのかな?
山のようなおむすび…いいね、食べてみたい!

>>110(まゆちゃん)
ううん、わたしたちは背中を少し押しただけ。
勇気を出したのはまゆちゃんだよ!
努力してたじゃない。紙に言うことを書いたり…。
いろはちゃんたちとは完全に友達みたいだね。
家族の関係かあ。ユキちゃんともだね!
そのユキちゃん、今回行方不明になってたね…。
さらには怪物にまで襲われたり…大丈夫だった?
あっ、わたしのおばあちゃん?うん、一応ね。
ハイパースゴスギレジェンド…っていう学者なの。
それが…ダークヘッドはね、キュアノーブルっていう、
スカイランドの人の記憶を改ざんしてたんだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)