掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

147 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/04/28(Sun) 17:39
みんなこんにちは!
キュアニャミーを探して…アニマルタウン中、
みんなで大捜索だったね!でもまだわからないまま…。
そしてまゆちゃん、また危険な目に…。

>>124
へえ〜。それはすごいね!
競馬場にわんだふるぷりきゅあのみんなが来たんだ!
わたしも見てみたかったなあ。
もしかしたらウマ娘とのコラボもあるかも?

>>126(さあやちゃん)
へえ〜。それならぜひとも、
魔法つかいプリキュアのみんなに会いたいなあ。
そうだよね。出てきてくれたらうれしいね。
春の映画ももちろん復活してほしいなあ。
ミラクルリープのときは楽しかった?
うん、わたしの家とスカイランドはつながってるね。
だからソラちゃんたちもいつも来てくれるの。
桜かあ…うん、また春はやってくるよね。
カイゼリンは…うん、きっといい皇帝になるって思う。
だって、とても優しい心の持ち主だから!

>>127
もうゴールデンウィークなんだよね。
そうだなあ…どこに行っても人でいっぱいかなあ。
でも楽しい連休だもんね。楽しく過ごせればそれでいいよ。
わたしもわくわくしてるの!

>>128
ノットレイダーのノットレイは、
ひかるちゃんたちと戦った相手だね。
大勢集まると大変だよね…。
パワーアップまでするなんて。

>>130(アスミさん)
キュアニャミーは、引っかいたりしてガルガルに、
攻撃をしていたようですが…止められてましたね。
もしかしたら、プリキュア同士ではあっても、
戦い方に違いがあるんでしょうか…。

はい…ひとりで何かをこなすのはすごいですが、
やっぱりみんなと協力したほうがいいですよね。
はい、キュアニャミーは今はひとりで戦っていますね。
でももしかしたら、どこかで考え方を改めるかも…。

今回はハリネズミのガルガルでしたね。
やっぱりプリキュアに抱きかかえられるようにして、
それで浄化するのが一番ということでしょうか。
そうですね。何かあの人にも目的があるかもしれませんね。

>>131 >>137 >>141
ポップアップストアにショーだね。
そっか、とてもいいものだね。
ゴールデンウィークになったから、
イベントを開催するにはちょうどいいし。

>>132(のどかちゃん)
オールスターズFはもう、永遠に語り継がれるものだね
今年の映画もかなり期待しちゃっていいと思うよ。
うん…さっきも聞いたんだけれど、
ミラクルリープのときは楽しかったかな?
スーパーグレース?へえ、ますますすごくなったんだね!
水泳はやってみればけっこう簡単だよ!
まずは水に慣れることからかな。
そして息継ぎを忘れずに、手と足を使うことを意識するの!
体育の授業で、きっと水泳があるだろうからね。

>>136
へえ、ペギタンっていうんだね。
ヒーリングアニマルさん。ちゆちゃんのパートナーだね!
お誕生日おめでとう!
今度会えるといいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)