掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

145 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/04/28(Sun) 16:48
みなさんこんにちは!
キュアニャミー、まだ謎の多いプリキュアですね…。
まゆさんを守っているようですが、
彼女の正体はだれなのでしょう…?

>>123(ましろさん)
そうですね!キュアエコーも少しだけ、
オールスターズFに出てくれましたね。l
また何かの機会に会えるかもしれません。
それはこちらも同じです!ましろさんのことを、
わたしは頼もしい仲間だと思っていますから!
プリキュア20周年!これからも続きます。
そうですか?でもわたしたちのこと、
ましろさんのお家に住まわせてくださったりしたので…。
はい!ましろさんのご両親もいい方たちです!
そうです!これからもヒーローを目指します!

>>124
へえ、競馬場にプリキュアですか!
それは珍しいですね。わんだふるぷりきゅあが…。
ウマ娘は少しだけ知っています!
今とても人気のあるもののようですね。

>>126(さあやさん)
そうでしたね…フクロウのガルガル、
まゆさんに危害を加えようとしていました。
ニャミーに守られていましたが、
今回もハリネズミのガルガルに…。
そういえばまだ、海の生き物はいませんね。
海に行くことがあれば、そういうこともあるかもしれません。
そうですね、ガルガルがどこにでも現れますから、
本当にみなさん大変になっています…。
でも学校がみなさん楽しそうでよかったですよね。
まゆさんの気持ちですか?はい、少しわかります。
次回、いろはさんのお家にお泊りするみたいですね。

>>127
ゴールデンウィークですね!
わたしたちはあげはさんの車に乗って、
いろんなところに連れて行ってもらいます!
運転できる人がいるのは、本当にうれしいですね。

>>128
戦闘員ですか。わたしたちのときは、
そういう人たちはいませんでしたね。
ハピネスチャージプリキュアのチョイアークは、
なんだかかわいいといえそうですが。

>>129
ダークココですか!
それは大変ですよね…のぞみさん。
キュアドリームと戦って、
元に戻れたならよかったです。

>>130(アスミさん)
そうですか、すこやか市にいたときの、
思い出の味ということもあるのでしょうね。
消えそうになった…?そのときすこやかまんじゅうを、
食べたことで助かったということですか?
はい、いいものがたくさんありそうで、わたしも行ってみたいです!

う〜ん、そうなんですよね…。
ガルガルもプリキュアに攻撃をしてくるわけで、
それを止めるにはこちらも攻撃せざるを得ませんよね。
でもワンダフルとフレンディはそうしない…。
やっぱり、ニコガーデンに送ることを目的としているようです。

>>131 >>137 >>141
プリキュアのイベントですね。
いろんなところでやっているみたいです。
ショーというのは、わたしも見てみたいです!
どんなふうに戦うのか気になります。

>>132(のどかさん)
レッドですか?いえいえそんなことは…。
はい、誕生日はみんなで祝いますね。
少子化ですか…赤ちゃんの生まれる数が減っている…。
それは深刻そうな問題ですね…。
だからプリキュアには、一人っ子が多いんですね。
はい!もちろんわたしもそう思いますよ。
プリキュアになってなかったらましろさんたちと、
こうして友達にはなれませんでしたから。
ありがとうございます!もっと輝いちゃいます!
もうすでに暑いですよね…はい、海かプールに行きましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)