掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

143 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/04/28(Sun) 16:03
こんにちは☆あげはお姉さんだよ〜!
キュアニャミーを探して…あちこち行ったけれど、
ガルガルとの戦いに現れたね!
でも彼女の正体はわからずじまいかあ〜。

>>121(ソラちゃん)
うん、わたしたちもスカイランドへ行けるね。
本当に、地上にいても遠い国って気がしないよ。
向上心のかたまりだねソラちゃんは!
映画かあ、わんだふるぷりきゅあのみんなと、
わたしたちひろがるスカイ!プリキュアも出れたらいいよね。
多分そうなることができるんじゃないかなって思うけど…。
ましろんは優しいからね。あの子の強さだよ。
学校?うん、実習も含めて順調だよ。
わたしの夢は叶えることができそうかな!
ソラちゃんもきっと、シャララ隊長みたいになれるよ。

>>123(ましろん)
プリキュアの力を授かったから、
それでいろんな人を助けたいっていうのはさすがだね。
そのおばあさん、すごく感謝してなかった?
やっぱりましろんは優しいなあ。
魔法つかいプリキュアのみんなとわたしたち、
そしてわんだふるぷりきゅあのみんなだね!
そうなれるように祈ってるよね。

うん、みんなから頼られることがわたしうれしいな。
もちろん、ましろんは立派な大人になれるよ。
あと4年だね。ゆっくり成長していけばいいんだよ。

>>124
へえ、わんだふるぷりきゅあのみんなが?
競馬場にやってきたんだね。それは楽しそう!
ウマ娘って聞いたことがあるけれど、
女の子たちなのはプリキュアと同じかな。

>>126(さあやちゃん)
そうだね、わたしもあっという間に、
なんだか大人になっちゃった感じだし…。
時の流れは早すぎるからね…。
元クライアス社の人たち、きっとみんなに感謝してるよ。
うん、ほまれちゃんはクールだけど、
たしかかわいいものが大好きなんだっけ?
お姉さんだからね。実際!もっとしっかりしないと。
今回、何か不思議な女の人出てこなかった?
毛の長い犬を連れていたよね。
リリアンはそうだね…やっぱり6月なのかなあ?

>>127
ゴールデンウィークならもちろん、
ましろんたちと一緒にお出かけだね!
どこまで行こうかな〜?あまり混んでないといいけど。
でも楽しい思い出が作れそうだね!

>>128
戦闘員かあ…へえ、いろいろだね。
わたしたちのときは特にいなかったけど。
怪物だけじゃないんだね。
シャドウくらいなら知ってるけど…。

>>129
ココっていう人はたしか王様なんだっけ?
その人とキュアドリームが戦ったの?
へえ…洗脳されてたとはいえ、
なんともひどいものだね…。

>>130(アスミさん)
うん、そうだね。子供とふれ合うこと…。
わたしはそれを仕事にしたいって思ってるんだから、
子供のことなんでも知ってなきゃいけないよね。
誰かのお世話は好きなほうではあるけれど、
うまくいかないこともあるんだろうなあ…。

プリキュアはいつも複数いるわけだから、
せっかくなら力を合わせて戦いたいよね。
わたしたちもそうだったよ。5人一緒に…。
アスミさんでも戦いがどうなったかわからない、
そんなときがあったんだね…。

>>131
プリキュアだけでなく、おジャ魔女どれみかあ。
変身するヒロインのなりきり玩具?
アイテムとか衣装とかかな?
それが大阪にできたんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)