掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

27 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/03/31(Sun) 10:35
>>10(まゆさん)
でもまゆさんは、恥ずかしさも越えて、
ついにご自分の力で強く一歩踏み出したんです!
きっと楽しくなりますよ、学校!
はい、もちろんです。わたしはみなさんを尊敬します!
いいえ、まゆさんだってとても素敵な人ですから!
もちろんです!地上のほうが文明は進んでいるので。
わたしは…体育が得意でしたね。スポーツが好きで…。
そうですよ!ましろさんのお祖母様はヨヨさんといいます!
はい!ミシンですね?できるだけまっすぐに…。こうですか?

>>12-13 >>21
すごいですね!おもちゃ売り場にプリキュアが!
そこで色々楽しい思い出ができそうです。
そしてズッ友カフェですか!
なんだか素敵な名前のカフェなんですね。

>>14(ローラさん)
そうです!それがましろさんの初めて出した絵本です。
たしかにそうですね。絵本を描くくらいですから、
優しく豊かな心を持っていないといけないのでしょう。
はい、エルちゃんを連れて行きますよ!
ましろさんたちもそれを楽しみにしていますし、
何よりキュアマジェスティとして一緒に戦った仲です。
今年の映画は秋ですが、そこでも楽しみですね。
グランオーシャンへですね!わたしにも行けますか?

>>22
わあ〜!憧れるプリキュアで、
わたしが1位だなんて!光栄の極みですよ!
みなさん、ありがとうございますっ!!
これからもがんばりますね。

>>24(あげはさん)
はい、ましろさんたちは地上人ですが、
もうスカイランドの英雄ってことになっています!
アンダーグ帝国と和平を結んでくれたということで!
映画には…出られる可能性はあると思います!
わんだふるぷりきゅあのみなさんと…楽しみですね。
さっきも言いましたが、今のアンダーグ帝国なら、
きっと明るいはずですね。もう暗くないでしょう。
ましろさんと喧嘩はしないように気をつけますね!
ありがとうございますっ!素敵な姉ですね。あげはさん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)